--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月05日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
今日は朝の雷で目を覚ましました=w=;朝から??

お店に行く予定で支度をしていたのですがやはり
「雷を伴った激しい雨」となりそうなので
自転車族よこしまは1回休みです^^;BBクリーム塗ったのに・・・

ちょっと風邪っぽいので大人しく図案とホリホリしてよかな><;

臨時にはんこUP☆^^;

動物行進1

チビひろさんのブラウンベースです^^☆
適度な硬さもあって彫りやすい♪

キレイに彫れた!!と思ったケド
彫った断面(?)と余白の境目が見苦しいな><;
練習あるのみですネ~~^^;;;

捺しますよ?トゥ☆

動物行進2

やっぱりかなりカクカクしてるなぁorz|||
久々に彫ったはんこが4連ってチャレンジャー♪^^;ウフフ
だって!目が8個あるのよ!!!!(?)←魚入れたら9個ダネ♪

1匹1匹分けるか迷ったんだけど1回で捺しちゃいたいナ♪って^^;
あと細長いはんこも彫れるように練習も兼ねて☆
3日くらいかけてチミチミ彫りました^^;

名刺用に、と思って作ったんだけど色々遊べそうなので
文字とかは入れないでおきました☆

ひとまずこんな使い方♪

動物行進3

エンドレスで使えます☆

ゾロゾロと大行列が作れるね>w<☆

1匹1匹個性を出すのが好き☆くまたは遊んでるね^^;ネコは遅刻☆
私らしいはんこを作っていけたらイイナ♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

体重じんわり増加中・・・
ウマイモノ食べ過ぎのツケが出ているよΣ@@;ギョエ~
一仕事終えた後のアイスがウマイんだ・・・コレが・・・(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 動物行進可愛い――。動物さんの身長差が、躍動感を一層増してます――。くまたは草食なのですか?隠れて肉や魚を食べているのでしょうか?気になります。 
2012/07/07(Sat) 08:40 | URL  | ちえを #-[ 編集]
どこがかくかくなのかわかんない~ かわいいです。
いいなにぎやかで!
下の記事の手ぬぐいも
切手シール勢ぞろいもすごくすき~
そしてお母様字が上手でうらやましいです!
2012/07/08(Sun) 05:03 | URL  | mayu #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆
たぶん、くまたはもっとデカイのです。
でも横幅も出てきちゃうので頭のリンゴで微調整♪

くまた・・・絶対に肉好きですよね>w<))
額に「肉」を入れるくらい好きそう♪(?)
でもファンの為に見えるトコロではリンゴかハチミツでやめておくんじゃないかなぁ?

以前パンダに「あの肉」を食べさせたはんこを彫ったら
ナマナマしくてボツになったというほろ苦い経験がありなすT▽T☆ウフ
 
2012/07/08(Sun) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
いやもう、カクカクなのですよぅTwT;
線の太さとかがバラバラですし・・・
5㎝以上の大きいはんこもキレイに作れるようになりたいです^^;

でも☆自分でも賑やかに彫れたと思うので気に入っていますヨ^^☆

「てぬぐい」は私の字では雰囲気が出ないと思って^^;
母は昔から達筆すぎておつかいのメモ貰っても読めなかったりした記憶が;▽;
今になっては良い思い出です☆
「暑中お見舞い」も頼もうか計画中です^^;;;
2012/07/08(Sun) 14:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

