--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月04日 (水) | Edit |
おばんです、よこしまです☆
仙台今日は日が差してきてお昼前にアチチな天気になりました><;アチチ
よこしまもミューも早くもバテ気味^^;

ゴー君ヤー君は元気に育つのだよ☆

こんなもの作ってました☆

てぬぐいはんこ

「達筆っぽい書が欲しい」と母に筆ペンを持って
「てぬぐい」の文字をお願いしました^^;

時間がなかったので余白そのまま残したら良い感じになった>▽<ノ☆

日曜日のお祭にと、頑張って作ったんだけど・・・その・・・全く気付かれず;▽;☆
あまり売れる見込みがないので家に連れて帰りました^^;
ちょっと見る??

てぬぐい2

はい、イルカに乗ったネコです^^;☆ちょっと暗いネ・・・

出来れば「わっしょい」的な
チャリティに出せたらイイナって思ってます^^;;;ドウ?

2本作りましたが・・・半日掛かりました><;
てぬぐい作ってらっしゃる方・・・スゴイなぁあああ;▽;感動☆
反応が良かったらまた追加で作ります^^☆

「よぞら」インクがなくなってしまったので違う色になるかもですが^^;;;
まだ正式に申し込んでいないので
気になる方はブログチェックしていて下さいね^^☆

~初夏のミューコ~

ミュー 段ボール2012夏

「クッションは暑くてイヤだから段ボールが良い」と言い張るミューコ。
良かれと思ってヒンヤリシート置いたら怒られた~;w;
新しい段ボールハウス作るかな^^;?嫌がるかな??

九州の雨はおさまったでしょうか><?ダイジョウブ??
皆さんが快適に過ごせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ウルサイからカリカリ5粒ほどあげたらお昼ご飯と間違えたのか
そのままフテ寝><;
脱水症状とか出ないように気をつけないと><;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いるかにゃんこ!!
よこしまさんも遂にわっしょいに参加するんですか!?
わぁ~★いるかにゃんこてぬぐい欲しいです(*´σー`)
チェックしてますね~~ヘ(´ー`*)
自分でもてぬぐい、作ってみたいなぁ(´Д`)

ミューちゃん涼しそうなダンボール(^w^)
我が家のにゃんこは、なぜか!本棚と天井の間で寛いでます・・・
絶対暑いと思うんだけど(^^;)そして夜は羽毛布団の定位置で寝るという・・・
2012/07/04(Wed) 18:08 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
えへへ^^;団体行動が苦手なのですが、頑張ってみようかなって><;
え!欲しいんですかΣ@@;
そう言って下さると有り難いです^^☆

てぬぐいはパターンとか決めると配置しやすいかもです☆
自分で作ったてぬぐいは愛着湧きますよ~>▽<☆
ちなみに1本失敗したのは自分用兼お手本に使っています^^;

本棚と天井の間・・・!!
ミューも昨日そんな感じのトコロで寝てましたよ~^^;
上の方って暑いですよね??ナゾですよね~~><;

夏でも羽根布団で寝てるんですか@@;!!??
ふわふわ大好きっこなのかしら??でも絶対暑いよね??
ミューは真夏テーブルの上で寝てます^^;
今日は涼しいのかふわふわクッションですよ☆
2012/07/05(Thu) 13:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
え~、かわいいですね~(*^_^*)
わっしょい参加されるんですか?
・・・私 いつもついうっかり見過ごしちゃうんですが、このてぬぐいかわいいから欲しいな~♪
2012/07/05(Thu) 21:06 | URL  | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
じゃがりこさらださん、こんにちわ☆
カワイイですか~>w<☆ありがとうございます!!!
正式に参加が決まってドキドキしています^^;;;;;
ヘマやらかさないようにしないと><;

うふふ^^;皆さんの倍率がスゴイので遠くから見守ってました・・・
そして時間が過ぎていました・・・T▽T;
なのにイキナリ参加・・・(苦笑)

カワイイと言って下さったり見て下さるだけでも嬉しいです>w<☆
頑張ってもう少し枚数増やそうかなぁ^^☆?
たぶん倍率低いと思うので良かったらまた見に来て下さいネ♪
2012/07/06(Fri) 13:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
やったー!!
わっしょい参加ですか!?よこしまさんが出てくるのを楽しみにしていたんですよ♪
購入希望いたします!!←気が早!
2012/07/07(Sat) 05:56 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆
はい☆わっしょい正式に参加決定となりました^^☆
もう、なんか今からガタガタガタガタなのですが;▽;☆
ハルチンさんにそう言って頂けるとありがたいです~^^;

宮城からの参加で勢いがつけばイイナとの下心アリアリです♪
てぬぐい追加で2本作ったので、たぶんもう大丈夫かと・・・(何が?)
2012/07/08(Sun) 14:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

