2012年07月02日 (月) | Edit |
こんにちわん☆よこしまです☆
先日、こんなものがよこしま家に届きました。

HANAレター1

「米 穂の舞い」というらしい・・・って違う違うΣ@@;!!!???
ナゼに米袋!!!???思わず発した言葉は
「やられた」でした><;ソウキタカ・・・!!??

送り主は Spicy HolidayのHANAさん☆

コメントで文通をして仲良しになってくれまして^▽^ノ☆ウホ
よこしまの切手を褒めて下さったので気軽な気持ちで
「切手交換会します??」と文通したトコロ
まさかの承諾して下さいました>▽<;☆キャ☆

ウホウホとラッピンを崩さないようにハサミでカット☆ゆっくり引き出すと・・・

HANAレター2

「交換しましょう♪」と言っていた
チキンフィレオがクーポンになって復活@@;!!(謎)

米袋外側からチラ見していたサカナは博多新聞!!

この段階でもうウケまくりでした^^;;;
「お楽しみ」はギュっと閉まってるよ?ジュ~っとする機械あるの??
どうやったんだろ~?

更に中☆

HANAレター3

興奮して一気に広げて写真撮っちゃったorz

お掃除用にと頂いたのはDHC・・・勿体無いから化粧落とすか?
薄ナビもシール貼ってあるから飾るか??
ナカナカ前に進みません><;ツッコミ多過ぎ!!

不思議な紙と思っていたのは「蝋引き」だったとHANAさんブログを見て知った@@;
オサレ・・・いやお洒落!!ちゃんと縫ってあるし・・・手間ひまかけてるなぁ><;アリガト

サマーカットももさんの箱も気になるし・・・一気にド~ン☆

HANAレター4

~ジャラジャラいわせてみた~

きのこ!キノコ!!マグもプシュっともあるし・・・
箱の中は豆豆本とミニミニ洗濯ばさみ>▽<=3ハァハァ
使用済み切手も!!!・・・スフィンクスΣ@@;!!??

ツッコミ過ぎなので大人しく鑑賞☆

HANAレター5


・・・いや、もう、本当に芸術品T▽T☆
多色捺しは童話みたいに可愛いし、きのこは繊細だし・・・
私はスゴイ人に道場破りを申し出たのではないかと思った今日この頃^^;(?)

ミニミニは・・・

HANAレター6

こんなに小さいのですよ!!!
「カクカク文庫」にしても小さいくらいだΣT▽T;!!
指先が器用で機械にも強くて・・・憧れるわぁ><;

写真を撮る前に食べてしまった「博多通りもん」は
しっとり白餡でうめがすた>▽<☆
モンドセレクション受賞作@@;
・・・あの・・・私、駄菓子とゆるいシールしか送ってないよ^^;イイノ??

とてもステキな交換会でした^^☆
・・・わ、私のも喜んでくれてたら・・・イイナ・・・><))))良かったのかな~?

*ちなみに交換会は現在行われていませんのでご注意を*


お祭の準備やら大掃除やらで最近全然彫れてないナ^^;
私も負けないようにホリホリしなきゃ☆

HANAさん、良い刺激をありがとうございました♪

こんなトコも好きよ☆

HANAレター7

めっちゃ米以外のものが入ってるし・・・^^;

流石「変な人見っけ☆」と言って仲良くして下さっただけあるわ・・・
よこしまは変わり者なだけで変な人じゃないのよ??優等生的なモノ送ったよ(?嘘)

そんなHANAさんのブログはこちら→ ☆☆☆
ポチっと代わりに行ってらっせ~^▽^ノ☆

仙台は雨が止んでジリジリ暑くなってきました^^;
皆さんが快適に過ごせますように☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック