2012年07月01日 (日) | Edit |
おばんです。よこしまです!
たった今、お祭から帰ってきました。で、ゴロゴロしていたトコロです。
・・・それって「今」じゃないね^^;?

2012 蔵楽祭り1

委託先 蔵楽 の近くにある神社でお祭があったのです。

それで蔵楽の店長も
「お店の商品持てるだけ持っていきます!」
との意気込みだったので、私の出る幕でもないかしら・・・?と思いながらも
小雨降る中お手伝いに行ってきました^^;☆

2012 蔵楽祭り2

こちらパンダ祭☆全部200円~☆
お子様達が通る度に呼び込むハンコ売りよこしま>▽<~♪
やはり手頃なお値段なのが良かったのか何匹かお嫁に行きました>w<))

よこしまオススメ「バーサファイン」の色見本付きのインクも良かったカモ?
「孫に買ったら喜ぶべか?」とセットでご購入頂いたお母様もいらっしゃいました^^

2012 蔵楽祭り3

こちらパンダ祭開催前、部屋で撮影☆

本当はイベント終了時に持って帰って、イベントだけに出そうと思ったんだけど
小学生の女の子が自分のおこずかいでどれを買うかを30分近く迷ってたので
名刺(よこしま作の地図付き)をあげて、お店の場所を教えてあげました^^;☆

自分でひとつ決めて袋に入れてギュっと持ってる姿が嬉しかったなぁ>w<☆
やはり自分の作品がお客様の元に旅立っていく姿を見られるのはイイナ☆
手伝いに行って良かったナ♪

今年は第1回だったそうなので順調だったら次回はまた来年です^▽^;ノ
今回はどういう形で行われるかわからなかったので告知しませんでしたが
次回はお知らせしますね^^♪・・・来年??

お買い上げ下さったお客様!
本当にありがとうございました!!!


そんな手作り雑貨があるお店「蔵楽」はこちらから↓


小雨の降る中、足を運んでて下さった方、ありがとうございました☆
出店された皆さん、お疲れ様でした^^;

売った方も買った方も幸せな気持ちになれていますように☆

★ランキング参加中★
↓お疲れポチっと嬉しいです;▽;ノ☆↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

揚げクリームパン、たこ焼き、具だくさんおいなりさん・・・もっと食べたな・・・
出店もいっぱいでトキメキトキメキ!!とても美味しかったです>w<))
差し入れもありがとうございました>▽<!!!んめがすた~~!!

大判焼きと串焼きを食べるオナカスペース残しておけば良かった・・・
↑先日食べ放題、昨日焼肉たらふく食べたのに?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー。
よこしまちゃんがいるなら行ってもよかったな~。
子供が悩んで買ってくれるのはうれしいよね。

2012/07/02(Mon) 11:34 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
ありがとうございます><;!!
やはり告知しておけば良かったですねぇ^^;
しかし第1回で、雨天時どうなるかも何もわからなくって
お知らせ出来なかったのですよ~^^;;;

お子様「コレも可愛い~~☆」って真剣に悩んでくれてるだけで
嬉しかったです>w<☆
「あげるヨ!!」と言いたい気持ちをグっと抑えました>w<)))
コレマタ勉強ですもんね^^;?

そのご家族だったかなぁ?
モールで体験教室参加したって言ってましたよ~>w<))☆
「メロンタマネギさん?」と聞いたら「そうです」って言うので
「私の友達です☆」っていっておきました^▽^ノ☆イイデスヨネ??
繋がりってステキですよね~~☆☆
2012/07/02(Mon) 13:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック