2012年06月28日 (木) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆
今日は思い切って大掛かりな部屋掃除していました><;
布団を干してしまって、冬物しまって夏物出して・・・
鼻がブーブーです>A<ズルズル(ハウスダスト)

で、大掃除と同時にこんなのも貼り付けてました♪

窓のサングラス

商品名「窓のサングラス」です☆


よこしま部屋は西日が当たって夏は蒸し風呂のようになります。
今年こそなんとかしなきゃ・・・と窓に貼るフィルム(シルバータイプ)購入☆


エアコン電気使用量50%カット」だってぇ~!!??
嘘付いたら針千本・・・・・・等、疑ってかかっていたのですが・・・

めっちゃ涼しいです!!!

そんなに暗くなるワケでもないし、朝日が当たってるような感じ??
90×90で2000円近くとお高いのですが、
この涼しさだったら安い!!!と感動して記事にしているトコです!
(回し者でもポイント増えるワケでもないのよん^^;)

フィルムだけでこの違いは感動モノ!!
直射日光が暑くて気になっている方はどうぞ買ってみて下さい♪

で・・・もう1枚買うべき!!??

窓が小さいから1枚で2窓足りるだろうと思っていたら全然足りず
右の窓が残りのフィルムでパッチワーク状態><;;;ビンボイ
半分とパッチワークでも涼しいは涼しいんだけど・・・^^;ウ~ン

いつも作業が中途半端なよこしまなのであった。。。。。。


さて、今日ははんこあるのでっす☆図案集から~☆

keiさんのカメラ1

「大人モチーフの消しゴムはんこ」の keiさん の図案です^^☆ 

普段図案集は鑑賞してばかりであまり彫らないのです><;
でもでもでも!!!!

カメラの懸賞があったので彫るなら今だ@w@;!!!

と、カメラの図案を探して、keiさんの図案がステキだったので
一気にホリホリ!!捺し捺し!!エンボって~~~郵送!!!!

keiさんのカメラ3

~地方の午前のアノ番組へ☆~

エヘヘ~☆色々な色のカメラ楽しい~~♪
ちなみに図案は裏表紙(?ペラっと1枚めくるトコ)の小さいバージョンです♪

図案集があれば絵がかけなくても
作りたい絵柄を探して作れるので楽しいですよね^^♪
カッコイイ系やキレイ系は描けないのでとても有り難いです^^;☆
keiさん、ステキな図案をありがとうございます>3<☆

大人モチーフの消しゴムはんこ (SENSE UP LIFEシリーズ)大人モチーフの消しゴムはんこ (SENSE UP LIFEシリーズ)
(2010/11/24)
学研パブリッシング

商品詳細を見る


ガッツリ宣伝しちゃえ♪

大掃除も済ませたし、久々にはんこ彫ろうかな^^☆何彫ろう?

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに過ごせますように♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

もうひとつの鼻グシュの原因

ミュー 砂ぼこり

寝ぐずりで猫砂の袋に突進!!!袋の中で大暴れT▽T;ヤ~メ~テ~!!!!
今は何事もなかったように寝ています・・・・・・
今日の寝ぐずりは酷かった・・・トイレハイかと思った・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今日は色々貼り付けてばかりだな^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック