2012年06月27日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
天然石アクセサリーを作っている クロネコにゃン吉さん から
ブレスレット頂いちゃいました>w<))☆

にゃン吉さんブレスレット1

春のアート展で一目惚れしたのだけれど、同じタイミングで
お客さんに目の前で買われてしまって><;
なのでわざわざ作って送って下さったのです;w;☆

にゃン吉さんブレスレット2

身に着けるとこんな感じ☆
着け心地も爽やかです^^♪気分が良い☆
しかもにゃン吉さんとお揃いデス>w<☆キャ

ちなみに写真一枚目の台紙は一昨年の冬にオーダーを頂いた
よこしま作品です^^;;;嬉し恥ずかし☆
使って頂いていると嬉しいナ☆

ここ最近、私もずっとにゃン吉さんのアクセサリ着けているので
今度はこのブレスレットに合ったピアス買おうっと♪
にゃン吉さんのアクセサリーはモール2号館2階で販売されてますよ♪

皆さんも是非どうぞ☆

私信:にゃン吉さん、ケータイメールが届かないのでメールフォームから
送りました☆無事に届いたでしょうか^^;?届いてたら良いのですが~☆

ブレスレット着けて、ルンルン気分でお出掛けしてました♪

↓続きは日記ですよ☆
「地味に作業しています」と言っておいて街中散歩☆

ビーンズ1

~Eビーンズ憩いの広場の巨大キリン~

噂の「スイーツパラダイス」に初めて行きました^u^☆

「普通の女子なら普通に食べて時間が余る」
という助言を頂いていたのに・・・

よこしまパスタとサンドとサラダを少量取って食べ
一気にケーキゾーンに突入>▽<ノ☆

結果

80分のうち30分で満腹になる

・・・先人の言うコトを聞いておけば良かった><;
よこしま普通の女子でした><;;;(?)

あとの50分はケーキ→ちょっとしょっぱいの、の繰り返し^^;
甘いのだけでは持たないね^^;;;?
でもモチモチパスタもクリームたっぷりのケーキもとっても美味しかったヨ♪
^▽^☆<ごちそうさまでした

それから気になりつつも行っていなかった「Eビーンズ屋上」に行ってみました♪

昔はレンジャーショーとかやってたね^^;
「あんたギャバンショーで泣いたんだから」と今でも母に言われます・・・
おぼろげな記憶でショッカーっぽいのがお姉さんのマイクを奪ったのが
衝撃だったような・・・><;安全と思われていたお姉さんに魔の手が!!??

今は・・・

ビーンズ2

バラとかの草花とかカニとかインコちゃんとかが程よく生息して
巨大オブジェが奥のほうを固めております^^;;;;;リアル~

ビーンズ3

こちらゴリラちゃん2号☆

パラソルやベンチがあって都会な(?)仙台中心部で森林浴がてら
ランチも休憩も出来ます^^☆

不思議空間気に入ったナァ☆駅前で休む時はココに来よう^^♪


それから、ラッピン終わりました~~~>▽<ノ☆コツコツやれば出来る!!!
切手のH様、パンチのC様、紅茶のT様、常連のF様
心当たりのある方、今日送りましたので待っててね^3^☆見てる??

さて、と、ずっとはんこ彫ってない~~何彫ろう??
・・・って日曜にプチイベントが・・・・・・私も行くべきかしら・・・^^;言われてないケド?


ちなみに:食べ放題の帰宅後、げんこつ1個入るブカブカスカートが
パンパンになっているのに気が付く・・・・・・
普通女性はこんなに食べるものなのか・・・??
やはり普通女子じゃないのか!!??(取り敢えず子じゃないよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手に入らなかったひとめぼれが、作って送ってもらえたなんて!
この、果報者ー(●´艸`)

食べ放題は、体調整えて行かないとダメだなーと思います。
食べれる時は、これでもか!ってくらい食べる人なので。
・・・でも、元は絶対取れないよなぁ。

ギャバンショー?
もうひとまわり位、若い方だと思っていたのだけど・・・
・・・あれ?
いや、若いままで記憶しときまっす☆

今日送りましたですって!?
あ、ということは、今月中に届くかしら。
そしたらすぐ受け取れるー。わくわく♪
私のは、もうこれ以上、数が増えそうにないので、
梱包(ラッピングではない)に入ろうかと・・・思っとりました。
2012/06/27(Wed) 20:06 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうなの~☆目の前でお嫁入りしたモノが郵送でウチにも届いた喜び♪
とても良くしてくれる方なのでいつかよこしまの恩返しをしなきゃ☆

食べ放題らしい食べ放題って・・・初めてだったかも^^;?
「時間無制限でまったりと食べ放題」的なのは結構行ってたケド^^;
いや!!あのね!!!モトは取ったかも^▽^;ドンダケ~☆
胃腸悪かったり、基本あまり食べない人なんだけど
色とりどりのケーキを見てドーパミンが(笑)
たぶん、次からは普通に食べます^^;狙いを定めます☆

ギャバン!!
いや、記憶にナイくらいよ!!??しかも仙台に来るなんて下火になった頃よ!!!!
・・・・・・どんだけ必死だ^▽^;;;;;?
HANAさんより年上なことウケアイです☆

そうそう、ちょっとづつ色々詰めてたらカサは増えないのに
時間ばかり経過しちゃって~~><;
なので送っちゃったノ^▽^ノ☆エイ☆
あの・・・あまり期待しないで待っててね^^;;;;;
てゆか溶けてたら・・・ゴメン☆(何を送ったよこしま!!??)
2012/06/28(Thu) 16:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック