2012年06月23日 (土) | Edit |
お久しぶりです。こんにちわん☆よこしまです☆
捺したり切ったり汗流したり驚いたりと慌しい日々を送っておりました>w<;
よこしまのONスイッチとOFFスイッチは切り替えが激しいです。
「7割りON」とか出来ないのか?ONの時は全力汗ダクです^^;;;;;

~日記~
久々に外出したのでミスド食べました。
すると正面に可愛いお姉さんがマック食べてました。
そこで気が付きました・・・

私が食べようとしてたのは
マックだってことを@@;


仕方がないのでお姉さんを見つめながらミスド食べました。
よこしまがミスド3個も食べている間、
お姉さんのハンバーガーは3分の1しか減りません☆

可愛いお姉さんはゆっくり食べるのね?

よこしまはモリモリバクバク食べて
口の横にチョコ付けてたなんて、家の鏡を見るまで気付かなかったヨ☆

・・・・・・orz・・・・・・

女子としての何かをドコかに置き去りにしてしまったコトに気付いた初夏☆
~日記終わり~

夏っぽいはんこ作りたいな~?

2012 サマー1

セクシィ~にゃんこを描いてみたは良いけど締りが悪く
丸や文字も入れてはんこらしいはんこ(?)にしてみた♪
余白が勿体無いので外側をわざとらしい捺し損じっぽく演じてみる^^;

☆夏のお便り届いたヨ☆

2012 サマー2

うさぎ切手によこしまネコ風景印(?)
どちらもあからさまに偽造です^^;つかっちゃダメヨ☆?

2012 サマー3

えへへ~可愛く出来た>▽<☆
今年の夏限定仕様になっちゃうけど
今年の夏のお便りにはバンバン捺しちゃおう^3^♪

それでは今日はサックリこのくらいで☆
しばらく地味な作業を続けます^^;少しお待ち下さい☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ビキニ着た猫と見せかけて、
ただの珍しいビキニ柄のブチ猫です♪

・・・・・・ぎゃ!そしたら全裸!!!???Σ@@;イカンイカンイカン!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マックを食べたかったのに、ミスドを食べる・・・
フィレオフィッシュとチキンフィレオの悪夢を思い出した。
よこしまさんたら、お茶目さんー☆

7割ONなんて高度なスイッチは、2000年以降の最新バージョンよ。
昭和レトロな私のスイッチは、ON・OFFしかありません。

セクスィ~にゃんこの消印、いいねぇ。
余白を無駄にしないっていうのも大事(笑)
全裸にゃんこ!!・・・いやまて、にゃんこは基本全裸だ!
2012/06/23(Sat) 21:10 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
> フィレオフィッシュとチキンフィレオの悪夢を思い出した。
そうそう!!その話で口の中がマックになっていたのよ~☆
マックの元はHANAさん♪(人のせいにするな!)

ぼんやりしていてね、うっかりミスドカードなんて貯めてるから
ミスドに入っちゃったのね?
食べ始めてスグに気付いて甘いの食べつつしょっぱいの食べたくなっちゃった><;

7割ONスイッチ・・・まだ高額なのかぁ><;
6割でも良いんだけど・・・(?)安い?返って高い??(??)

そういえば長距離走が苦手だったっけ。
短距離ドン☆が好き♪でも、それじゃあ続かないのよねぇ・・・(遠い目)
早く7割ONスイッチ安くならないかなぁ!!!

セクスィ~にゃんこのみだと締まらないので色々詰め込んでみた^^;
余白が埋まると落ち着く・・・
でも敢えて余白を使ってオサレ演出が出来るような
図案を描けるようになりたいデス!!(苦笑・切実)

> 全裸にゃんこ!!・・・いやまて、にゃんこは基本全裸だ!
良かった~気付いてくれて~~;▽;☆(カケに出た人)
今までのにゃんこが皆否定されちゃうもんね^^;;;;;

逆に言えば一年中毛皮モッサ~~☆

キツネさんで「もも」さんって同じ名前なんだ~・・・って思ってたら
サマーカットだったのねΣ@@;!!!???
ヒトサマのコメで解ったわ・・・
モコモコがツルリになるなんて・・・・・・衝撃><;;;;風邪ひかない??
2012/06/24(Sun) 17:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック