2010年05月29日 (土) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今の仙台は雨が降りそうな曇り。
ささ寒いデス>m<))予想最高12度って!!?

・・・こんな日には熱々なハンコをば☆
ケシ おめでとう1
あのねっ!硬めほるナビで上手く彫れるようになったヨ((>▽<))
コングラッチュレーション!
何度も下書きして、さらさらっとテンポよく書けたのをトレースしてみたの!
やっぱり下書きって大事よね・・・(アバウト大臣^△^;)

「おめでとう」と「オメデトウ」は普通のほるナビ。
こっちはもう少しかなぁ^^;
レタリング、昔は得意だったんだけど。。。モゴモゴ
線を統一させるのって難しい>m<

コレを使って
ケシ おめでとう2
マスキングで丸くして・・・
ケシ おめでとう3
ぽんぽんポンポンおめでとう~♪
「おめでとう」と言っていたのはインコちゃんでした☆
彼女が飼っていたのは青レンジャーだったハズ・・・
等と考えながら。

一緒に飼育委員(係り)やってたんだよぅ。
チャボ追いかけたり。。。懐かしいナぁ。
このブログ知ったら驚くかなぁ^m^))
(カードあげられたら教える予定)

あ、脱線しちゃった>o<
こんなカードも作ってみたよ☆
ケシ おめでとう5
バーン!っとおめでとう!
開けた途端にミューと共にオメデトウが広がった!!
ナシかなぁ?と思ったケド案外イイネ(?缶はナイだろ?)
っていうかミューにチーク塗りすぎた^△^;酔っ払い?

ちなみにこんなのも・・・
ケシ おめでとう4
パンダちゃん?!まぁたシャボン玉やってたの?!!
ちょっと「おめでとう」を詰め込み過ぎた>m<?
お祝いカードっぽくはないけどデザイン的には好きです☆

ケシ おめでとう6
彼女に一番に見て貰いたいので
今回載せたカード自体は使わないけど
アイデアはムクムクっと出てきました^人^))
・・・まだまとまってナイけどね>o<ニャー

そんな感じで今日はこのくらいで。

ここまで読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま・た・ね~~^▽^)//)) ~♪

このカード可愛いよ!文字頑張ったね!等と思ってくれた方は
↓ポチっと押して頂けたらアラレちゃん音頭踊ります♪(嘘)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


「アラレちゃん音頭」歌って踊ってたらミューに叩かれましたT△T
イラっとしたらしい。。。
♪めっちゃこいた~ぁ怒られちゃった~ホヨヨでほい♪

・・・年がバレますなぁ^人^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

メッセージカード可愛いですぅ♪
色もカラフルでよこしまさんっぽぃ('∇')

ワタシはネコ缶カードが好きだなぁ~♪

パタリロ音頭じゃだめですか?w

2010/05/29(Sat) 21:18 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
わぁい☆ぼんさんこんにちわぁ☆

メッセージカード、実は私もネコ缶バージョンが気に入ってマス☆
でも結婚祝いだからぁ・・・^w^;ん~~。。。

色、私っぽいですか??あんまり意識してなかったです~。
ホワ~とボンヤリした色が好きかも。。。
てゆうか、それって私本体??>o<カモ

あっパタリロ音頭!!曲はわからないケド映像覚えてるかも!?
パタリロがいっぱいいるやつじゃないですか?!!チガウカモ。。。
2010/05/30(Sun) 13:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック