2012年06月18日 (月) | Edit |
おばんです☆よこしまです☆
急に暑くなりましたね><;
急遽夏布団と冬布団を取り替えました><;;;

鼻が詰まって眠れませんでしたTwT;(ハウスダスト)
・・・そして朝5時半の地震~~~><)))
暑かったり揺れたりホコリ来たり(?)で疲れますよね><;?

よこしまも判断力が鈍っております・・・・・・

イルカニュー1

こんなはんこを彫っていました^^;
え?前も見たって??
表情とか線とかちょっと違うでしょう??

イルカニュー2

再び彫ったのだから

どうしても印面リベンジしたくって~><;
しかし途中で
「やはり白で彫れば良かったのでは?」
「彫ってどうするの?売るの?売れるの??」
等の囁きが耳に入り~><;

・・・いや、人(?)のせいにしちゃあかんですね><;
よこしまは夜10時以降に彫ると彫り過ぎる傾向にあります。
今後気をつけましょう?

で・・・

イルカニュー3

調度イイ木片があったのでクリア×メープル(コレ本当に調度良い!!)塗って
ちょっとだけヤスって・・・・・・

うっかり持ち手作っちゃった>▽<;☆エヘ

接着しちゃった>▽<;;;☆エヘヘヘヘ

自分で言うのもなんだけど・・・可愛く出来た><☆

・・・で、結局どうしようか^^;;;;;;?

印面がちょっとみだぐねぇ(みっともない)だけだから支障はナイと思うけど^^;?
ちょいと考え事があるので保留にしておきます♪
いつも彫って放置してばかりいるので持ち手を作った自分に拍手♪
前向きに考えようっと~^3^;~♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

見る者全てを魅了する画像!!!

ミュー アゴウラ

~チェックポイント~
☆ブレた顔!☆長いまつ毛!☆ハナピンク!
☆割れている頬毛!!
☆なんといってもアゴの裏!!!!

アゴ裏触るとミューのご機嫌ポイントが上がります↑↑↑
あら~ミュ~にゃんかわえごだ~~~!!!
わっしゃわっしゃわっしゃわっしゃ>w<)))))ムチャゴロウさん☆

そんなミューは今ダンボールハウス(2年前よこしま作)でふて寝中。
レースのカーテンを母が洗ったのが気に入らないので抗議してます。
変なトコ難しいコです。・・・誰に似たんだ・・・(アンタだ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いるかにゃんこ2回目なんですね!可愛い(*^o^*)めっちゃ欲しいです
自分は彫り2周をやるとエライことになるので、くっきり彫れてるよこしまさん尊敬します(≧∇≦)
今日は暑かったです~が、明日から荒れ模様って(>_<)台風の被害がないことを願います(*_*)
2012/06/18(Mon) 21:29 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
いるかにゃんこ2回目彫ったのよ~^^;☆
同じ図案彫るの苦手なんだけど、この図案気に入ったし
気合がある内に彫っちゃおうと思って☆
欲しいのですか@@;!!印面が大変ですよ^^;?
ちょっと考え事があるので保留中なのです♪

うんとね、私も前は2回彫らなかったんだけど
2回彫る方が印面も汚れないしくっきり彫れる気がして
この彫り方にしてるの^^;
そして、もう全然まだまだボコボコしてるので尊敬しちゃダメですよT▽T;;;
教わりに行きたいくらいです><;切実

もう夏ってくらいの気温ですよね><;?
たいねこさんのトコはもう台風きてるかな??
仙台は今日(火曜)朝からもう雨です。
2個も台風来てるっていうから本当に気をつけましょう><;
被害ありませんように!!
2012/06/19(Tue) 13:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック