2012年06月17日 (日) | Edit |
今日は昼からお天気テラテラですね~^^;;;;
27度なるのかなぁ^^;;;;気温差10度って・・・

梅雨の晴れ間を利用して、近所で大規模な草刈をやっています。
ジョリリンジョリリン!ウィンウィン!!!
・・・寝付いたミューが起きちゃったよぅ;▽;☆
2階の網戸に登ろうとしていたのでタイホして1階に置いて来ました><;アブナイ!!
夏場は窓を開けるからネ><;気をつけなきゃネ><;;

そんな世間話はさておいて(え?)

前回のイルカ捺してみますヨ♪

2012 456生まれさん

んきゅきゅきゅきゅ☆印影はキレイにできた>w<))ヨシヨシ☆

それじゃあ、コナコナぽふぽふ♪ウィィン☆

久々にいくよ?

せぃの♪

2012 456生まれさん2

4月5月6月生まれさん、
お誕生日おめでとう♪


2012 456生まれさん4

~こちら全体像~

勝手にお誕生月を祝っていた月イチ企画ですが・・・
ずいぶん休んでいましたのでゴージャス☆に
金ボスラメラメでお祝いしてみました^▽^;ノ☆

2012 456生まれさん3

こちらはミスティブルーのほんわかバージョン☆
喜んで頂けたら嬉しいです^^☆

ミューこからも☆

2012 456生まれさんミュー

ビックリ顔で☆^^;;;涼しげに☆(?)

夏も本番になってきましたね><;
体調を崩さないようにしましょうね♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

夏本番といいつつ冬布団で寝ているよこしまより。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック