2012年06月15日 (金) | Edit |
オーダーも無事に終わったので、少し大きめで・・・
彫りごたえのあるものを彫りたいと・・・
少しづつ・・・ほりほり・・・

イルカホリ1

内側ほりほり

イルカホリ2

外側1周彫って2周目突入ほりほり・・・

イルカホリ3

外側をカッターで平らにするも・・・モケケバが気になる・・・
もっとココをこう・・・・・・ほりほり・・・・・・

イルカホリ4

彫り過ぎた

ブラウンベースの彫り心地がサイコ~なのですが
腕が悪いので印面が嘘をつけませぬTwT。
キレイな余白処理の仕方を親切に教えて下さる方大募集♪

で。肝心の印影は!!!???

まさかのまた次回^▽^;ノ☆失態を見せて帰る無礼者よこしま。

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「Wの悲劇」終わっちゃった~><
くるぶし下に「W」はんこ捺して
「私がマコよ。ウフフ」とか言おうと思ってたのに~~!!!(遅いのよ)
やったハンカーさんいます^^;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃー!
にゃんこ人形が、コアラのマーチに見えた。

「彫り過ぎた」・・・余白の罠ですな。
最初のでも綺麗やったのにー。
綺麗な余白処理・・・手を入れる前の物を目指すんだ!
濃い色のほるナビは、サクサク感が気持ち良いけど、
印面が正直すぎるのが難点だよね・・・。
薄い色で、あのサクサクは出せないのかなぁ。

あ、ちなみに、私はパピコが好きです。(突然の告白)
キノコはね、薄切り(?)にして冷凍しとくと、調理しやすくて良いのよ。
2012/06/16(Sat) 02:22 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
こんにちわん!!!(対抗)
コアラのマーチ・・・ぽいぽい>w<))

そうなの~~余白のワナなの~~~~
キレイに見えても実は、
一番ケパケパな部分が見えないように撮影している、というセコさ☆

手を入れる前のもの・・・う~んう~ん・・・><))))
実は同じ図案をもう1個彫ったんだけど・・・別の部分を彫りすぎたorz
(記事にするかはビミョウ)
「やりすぎないコト」が大切なのかなとも思う^^;;;

> 濃い色のほるナビは、サクサク感が気持ち良いけど、
> 印面が正直すぎるのが難点だよね・・・。
> 薄い色で、あのサクサクは出せないのかなぁ。

そうそう、濃い色はサクサク感が調度イイのです!
「かためナチュラル」よりもちょっと軟らかいくらいでサクサクしてて
カーブがキレイに進む感じが好きなのだけど・・・
濃い色で刃跡が目立たないナビの開発を願います!(無茶言うな)

パピコきた~!!!
ヨーグルト味(で良いんだっけ?)が好き~~>w<))
チュパチュパ食べるのがいいよね!!??
今度食べる時、半分分けてね?♪(また無茶を・・・)

キノコ薄切りにして冷凍するんだ@@!!!
その方法もあったか~~><
しいたけ干して使ってたんだけど、一部戻らなくて硬いのT▽T
今度冷凍してみよう♪
2012/06/16(Sat) 14:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック