2012年06月12日 (火) | Edit |
お久しぶりです~?よこしまです~☆
元気に作業しているよ~^^☆
ええと、ブログサボってる間・・・何してたんだっけ・・・><;?

・パソコンのメモリ増やして(?)もらう。機械得意人万歳☆

・いつものハラ痛で1日寝込む。

・梅雨に入ったよ!!洗濯どうするよ!!??
晴れ間を見つけて一気に洗う!干す!!ゴボウも干す!!
もっとゴボウ買っておけば良かった・・・(美肌・育毛に効果アリ(苦笑・個人の感想です))

・夜中にノコ作業~ヤスリ・ニス研究~持ち手付け~ラッピン終了!!!
(よこしまちゃん!やれば出来る子!!万歳万歳!!!!)



そんな感じで(??)地味に頑張ってました^^;
・・・で・・・何見る???

オーダーはんこは納めてからの方が良いよね?
じゃ、当たり障りのナイトコをば^^;;

OK丸1

OKネコですニャ~☆

持ち手やら箱やら作ってて激しくはんこ彫りたい衝動に駆られ
ニャっと描いてニャっと彫った作品。
外側は本来切り取る予定だったんだけど線が細いので強化の為取って置いたの。

OK丸2

折角なので同じようなテイストでパンダも☆

「息抜きに・・・」と言いつつ実用的はんこを彫ってるあたりが
「オーダーお届け時に一緒に納品済ませよう」
というセコさがあらわれていますね~>w<;☆

OK丸3

どちらも24mm持ち手に接着してます♪
近々納品するので気になる方はチェックしててねん♪


~初夏のミューコ~

ミュー 2012初夏

ミュー 2012初夏3

ミューが寝ているのは・・・
洗って干して
あとはしまうばかりだった布団類


ミュー毛たっぷり・・・・・・;▽;ウフフ☆

でも最近は寒いので冬用の布団で寝ています。

もう使わないだろうと冬布団干す→ミューが寝る
→寒くなったから仕方なく使う→暑くなる
→もう使わないだろうと冬布団干す→ミューが寝る

・・・エンドレスΣ;口;!!??
いや、こんなのを3回くらい繰り返した頃にはもう夏になってるハズ^^;

ミュー 2012初夏1!

オナカスッゴイ!オナカスッゴイ!オナカスッゴイ!ワジャワジャワジャ!!!
(軽い嫌がらせ)

ミューも毛深いし、よこしまも溶けるし、節電も大変だし
今年は酷暑までいかないといいですね^^;

梅雨に入って気温も不安定です><;
体調管理を気をつけましょうネ☆

それでは今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

♪冬布団と夏布団が入り乱れ、ミュー毛が飛び交う~
・・・この・・・部屋・・・♪
(字余り以前の問題)
コメント
この記事へのコメント
梅雨に入ったって聞いたのに、雨降らないよ!
曇りだって聞いたから、歩いて出かけたのに・・・晴天やった。

ゴボウ干しが生活に入っているなんて、素敵。
うちの冷凍庫は、カットしたキノコと食パンで一杯です。
アイスが入らない・・・(ノД`)

ニャっと描いてニャっと彫るって、いいなぁ。
ワンッと描いてワンッと彫る、は可愛くないもんなぁ・・・(笑)
強化用のラインが、版画っぽくて好きだわ(●´艸`)

まだ冬布団を使えるとは!!
こっちはすでに、PCからの熱気が気になる時期よ。ムシムシする。

↓マメチシキ。
パソコンが「学習机」で、HDDが「学習机の引き出し」なのね。
メモリは、それで言うと、天板部分。作業スペース。
ここが広がったので、ノート開いて教科書開いて、ついでに辞書を開いても平気!になった・・・って感じ。
引き出しは広がってないから、ミューちゃん写真館の保存量は同じよー。(重要)
2012/06/13(Wed) 18:01 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
ええっ!雨降ってないの@@;?
宮城は梅雨入り宣言をすると晴れて暑くなるコトが多いのに
ずっと雨か曇り!!全然晴れないのよぅ><;

冬布団もネ、ここ数年は梅雨入りしても寒くならないから
必要ナイと思ったんだけど・・・最近毎日冬布団です^^;
今日なんか夕飯、豚汁らしいよ?(母作)

PCから熱気・・・そういえばそんなコトが・・・・・・
福岡の夏は長いんだねぇ;▽;私溶けるワァ・・・

カットしたキノコと食パン・・・気になる~>w<))☆
キノコ描くだけじゃなくて食べるのも好きなのね♪
あああアイス収納場所は欲しい>w<))!
HANAさん何アイス好き~?私はアイスまんじゅう~♪
(文通??)

> メモリは、それで言うと、天板部分。作業スペース
> 引き出しは広がってないから、ミューちゃん写真館の保存量は同じよー。(重要)
ななななんですって~~Σ@@;!!ギャ

天板だったらたいした広さも強度も(?)ナイではないか!!??
「写真消さなくても大丈夫」言われたのに><;
・・・メモリとHDDはほぼ同じと思っていました^^;
写真は程よく整理するよ~~;▽;ノ☆アリガタウ~~☆

あ、ワワワン!と描いて、ワワワワワン!!と彫れば良いのよ♪オッケ~☆ウフフフ
2012/06/14(Thu) 16:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック