2012年06月08日 (金) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです☆
やっとオーダーはんこ彫り終えました>w<ノ☆オメデトウアリガトウ!!
あとは~持ち手を~作る~だけ~~~☆

うふふ、ノコノコ作業久しぶりだわ^^;
まっすぐ切れるかしら??

目の保養にお庭を散歩♪

2012 つりがねそう

つりがねそう。
数年前に種を蒔いたのに、種がこぼれたのかな??!!
自力で頑張ってるらしい!!スゴイ!今年は1本だけ咲いたよ♪
花の中をよく見ると毛がワジャワジャしてるのΣ@@;ワッシャ~!!!

2012 ラベンダー

ラベンダーのラベコ。(仮名)
花が小さいタイプね?玄関先で出迎えてくれます^^ノ☆
匂いはそんなに強くないよ??

それから家の周りにはどこからやってきたのかマーガレットが@@;!!
それからそれから何年も種を蒔いてないシソが今年も大量発生@@;;;!
チビッコシソをありがたくサラダで頂きました^w^))アリガトマイウ~♪

フウセンカズラもアサガオも種を蒔いたのやら自然に出てきたのやらで
よこしま家は恒例の初夏の装い♪
今年も夏がくるんだなぁ・・・とシミジミ思います))


リフレッシュしたところで(?)オーダー頂いてたはんこのひとつをご紹介♪

蔵楽 地図はんこ

名刺サイズに入るくらいの地図はんこでした^^;;;
よこしま・・・頑張った><;
一文字5ミリくらいだよ?大きい???

大きいはんこに小さい文字という宿敵を倒し、やっと一安心な感じです^^;

・・・ポロリしたら泣いちゃう;▽;☆
大事に扱って持ち手作ろう☆頑張ろう☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「駅」と「銀」の字に泣きそうになりました;w;ウフフ
文字も臆せず彫れるハンカーになりたいナ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~☆まねっこHANAちゃんです☆☆
オメデトウオメデトウ!
木材を真っ直ぐ切るコツは何?と聞いたら、「練習」と答えられた事を思い出した。
・・・がんばれ!

植物って、癒されるよねー。
うちのにわは、すぐジャングル状態になって、やぶ蚊ブンブン。
癒されないよねー・・・(ノД`)

5ミリ文字で「銀」の字は、彫りたくないです。
頑張った!オメデトウ・オメデトウ!!(二度目)

マッサージアドバイス、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
風呂上りにやって、からだ中ポカポカ。・・・季節外れな感想ですなー。

↓スキマ時間見つけて、チマチマと増殖させてみるよ。
それでも大した量じゃないけど・・・(´∀`*;)ゝ"
2012/06/08(Fri) 22:05 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
夜にノコノコ頑張ったヨ~T▽Tノ☆
「近所迷惑になってわならぬ!」と静かにノコノコしていたら
意外と真っ直ぐ切れました~~☆アリガトウアリガトウ☆
何だろう?急いで切っちゃイケナイってコトかな^^;?
中学の時に電動糸ノコを折った経験あり・・・せっかちなのかも~?

そういうの踏まえた上で動かなきゃイケナイのよね?
それが、経験値なのか~~~!!!

> うちのにわは、すぐジャングル状態になって、やぶ蚊ブンブン
!!そうだ・・・夏になると蚊がスゴイんだった~~><;;;
虫除けスプレーわざわざするのも面倒だし、ミューにも悪そうだし・・・
って、あんまり外出なくなるのよね~^^;
そんな夏が来るのね!!福岡はもう夏なのね~~><;

頑張って彫った「銀」はね、インクで潰れるの~T▽Tウフフそりゃそうか☆
しかもオーダー主(店長)が持っているインク「ステイズオン」
・・・・・・販売として置いてあるバーサファインあげようかなぁ^^;?
シャチハタは黒赤以外は近くで売ってる店がナイのよね~?

マッサージほぐれた??良かった~☆
私も「運動不足だ!!」と急に動いたら余計痛くなっちゃったので^^;
マッサージと骨盤中心のエクササイズ(?)やったらだいぶ良いのよ☆
急に動いたらダメぽい><;ので、ご注意あれ!!!
・・・でも、ももさんの運動不足になっちゃうのかしら><;??
梅雨時期のお散歩は大変そうね^^;・・・洗うの!!??ハァハァ☆

パソコンね!メモリとやらを増やしてもらった~>▽<ノ☆
それがHDD!!??軽くなった~☆ひらがな出る~☆(笑)
この歳で無知すぎると恥ずかしいので優しく教えて頂けて有り難いのです♪

チマチマ増殖!!???ハァハァな予感>w<=33どうしよ☆
2012/06/09(Sat) 17:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック