--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月07日 (木) | Edit |
おばんでがすと~☆よこしまでがす~☆
(無駄に地方色を付けてみる↑)

昨日、モリモリ彫っていたら睡魔がやってきて
このままでは印面傷つけてしまう!!と休憩で横になっていたら
・・・・・・寝てました><;

「お風呂が沸いたよ~♪」が鳴らなかったらずっと寝てたかも^^;
そしてウッカリAKB総選挙を見入ってしまい、もらい泣き;w;))
メンバー数人しか知らないのに>w<;

若い可愛いコの頑張りがステキね~☆
可愛いだけじゃなく強さも必要なのよね~><;
やはり競争は必要なのよね~~><;;

・・・うっかり夕寝しちゃってるオバチャンに渇Σ>O<ギア

何かせねば!と、取り敢えず封をしていなかったパンダちゃんを
ラッピンしてました^^;;;こんなでイイの??

で、オーダーの合間にリフレッシュの為に作っていたパンダも
仲間に入れようかと思いまして・・・

パンダ ミニ続1

何匹か追加で彫りました。

パンダ ミニ続2

みんな24mmの持ち手に入る大きさです^^♪
リフレッシュで作ったせいか皆ノビノビしているなぁ>w<))

パンダ ミニ続3

ミニパンダちゃんは彫っておいたのがずいぶん溜まってきたので
纏めてお店に出そうかと思っています♪
同じようなのがたくさんある中で選ぶのってワクワクするよね??

実はお店の近くの神社のお祭(?)に「蔵楽」の店長が委託品を出すそうで☆
あわよくばミニパンダちゃん連れて行って貰えないかなって^^;ズルイ?

長らく売れ残ってるお子様向けのはんこも
見やすいようにラッピングし直したいナ☆

・・・・・・で・・・オーダーは!!??

大きめに超細かい文字はんこなので失敗しないように
少しづつ彫り進めてます^^;

合間合間に出来るコト見つけて動こう♪

今日は仙台も暑くなりました><;23度くらい??もっと???
無理をしないように体調管理に気を付けましょうね~^^;

それでは今日はこのくらいで☆


皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ドラマ「Q10」を観てからあっちゃんのファンです☆>w<キャ☆
可愛い女の子は見ていて癒されるわ~~☆(皆、逃げて!!!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08(Fri) 08:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

