2012年06月04日 (月) | Edit |
おこんにちわ~の、お久しぶりデス☆よこしまです☆

オーダーやらパソコンの不調やら買ったばかりの品を落とすはで
なかなかパソコン開けませんでした><;

機械専門人(兄)にパソコンを見て貰って応急処置してもらうもまだ変><;
「パソコンの型番を見せて」と言われたので秘密道具を持って現れるのかも~?
そうでないカモ~~??

地道に起動を軽くすべく昔の「ドキュメント」を捨て方してました^^;
ああ昔のはんこ・・・恥ずかしいorz捨てる・・・
昔のミュー・・・・・・加工後もカワユイ・・・取って置く!!!←写真あるのに

そんなこんなでウップン晴らしをしていました><;
で、今日紹介するのもまた現実逃避行~~♪

ネコ手芸1

失敗した黒ナビ裏に太い線でニャンコを彫ります♪
布に捺します♪
ずっと気になってた「よぞら」やはり良い色♪
「あずき」は分離して水っぽいので今「フタを外して日なたの刑」です・・・
(よいこはマネしないでね)

ネコ手芸2

丸っぽいはんこの裏を使ってミケっぽくしてみたり~♪
布もOKな「ネオピコ3」でトラ柄描いてみたり~♪

ネコ手芸3

顔パーツを焦げ茶の刺繍糸でチクチク(超自己流)
裏あわせで黄緑に白ドットの布で一回り大きく縫い合わせて
クルリンパしてワタ詰めて縫いとめて・・・

立体ニャンコの出来上がり~♪

ネコ手芸4

鈴っぽいビーズも着けてみた♪
ヘアゴムにしたら可愛くないカナ~~^▽^☆?

ネコ手芸5

~片手で撮影は難しいの巻~

膨らませたせいかちょっと小さく感じます^^;
指輪でもいける??

好評だったらまた作ろう~☆

それでは今日はこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓よこしまの「買ったばかりで落としたもの」とは!!??

よこしまが無くしたもの・・・それは・・・・・・

ピンクのブタの懐中電灯

いや、あの・・・ あの方 とは全く関係ナイですよ~^^;;;後から気付いた

家に帰ってから気付いたの><;
袋ごとだから、たぶんトイレか休憩したベンチに置き忘れたのね・・・

で、「落し物センター」に問い合わせたトコロ
お店の袋に一緒に入っていたレターセットは残っていたけど、
懐中電灯はない、とのこと・・・・・・

落し物センターに届けてくれた方
ありがとうございます><!!!!


そして・・・私が置き忘れたのが悪いのは重々承知ですが・・・

ブタの懐中電灯を持って行った方!!
大~事に使ってね@皿@キ


*出来れば名乗り出てね?まだ間に合うよ!!!(見てないって)

ソーラー背負ってるピンクのブタちゃん・・・在庫1個だったのに~~;w;
あとは黒か白しかなかったなぁ・・・><;買うのもビミョウ・・・

・・・・・・てゆかレターセット取りに行かなきゃorz|||

よこしま、ウッカリ~のボンヤリ~のも大概にせぃっちゅう話ですかねぇ><;
財布は無くさないようにしなきゃ!!!あと事故もね><;;;お告げね?きっと!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミューちゃん写真を捨てられない・・・分かる。
無駄に連写しちゃった写真なんかも、捨てるのをためらう。
外付けHDD手に入れなきゃー。

三毛模様の付け方、頭良い!
そうすれば「重ね捺しのズレ」から逃げられる!!
はぁー。アイデアだわ。賢いわ!

ブタの懐中電灯・・・脱走したのよ、きっと。そう思おう。
2012/06/04(Mon) 20:13 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
やはり、ももさんの写真は捨てられないですよね~><;!!
その瞬間瞬間だと思うともう撮れないワケだし!

> 外付けHDD手に入れなきゃー。
え!それを手に入れれば強くなれるの@@;!!??←無知
CDR(?)に焼けといわれても、焼いたら取り出せないし~;w;
軽くして貰ったら絵と字がギザギザになっちゃったよぅ><;
パソコン教室に行かなきゃならんレベルですよ~^^;

アタマイイ!!??それほどでも~~~☆
はみ出たミケは不自然かと思ったケド出来上がったらそうでもなかった♪
やってみなきゃワカラナイですよねん^^☆ラッキ☆

ブタが脱走Σ@@;!!!!!
そうか!!何で思いつかなかったんだろう><;
そうとしか考えられないですよね!!!
きっと今頃充電しながらその力で野原を駆け回ってるワネ~~☆☆
元気で暮らしてくれ!!ブタ電灯!!!!
2012/06/05(Tue) 16:52 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ふわふわかわいい~!!
これはいいよ~♪

写真の整理は大変だよね~(´・ω・`;)
わたしなんてもう○年ぶんの山のようなデータが・・・
整理しなきゃ~
2012/06/05(Tue) 22:05 | URL  | mayu #LkZag.iM[ 編集]
お久しぶりです!
こんにちはv-238我が家もパソコン絶不調&お気に入りのネックレスを、落としてなくしてしまう悲劇がありました(T-T)
よこしまさんもブタちゃんショックでしたねv-12
よこしまさんに何かいいことありますように!!
ネコちゃんヘアゴムいいですね~v-10
欲しいなぁv-238
日なたの刑になった「あずき色」はその後どうなったか気になるところですv-222
2012/06/06(Wed) 12:42 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
ふわふわかわいい~ですか!!??>w<☆
嬉しいです^^☆
思ったより小さくなっちゃったんですが
小さいお子さんだったら調度良いくらいですかね^^;?

私もmayuさんみたいにはんこ小物も作りたいと思っていたので
委託先に出すか検討してみます^^♪

写真の整理は大変ですよね^^;
お子さんもななさんもいらっしゃるので結構な量ですよね^^;きっと
思い立った時にしないと放置しっぱなしになってしまうです~><;
2012/06/06(Wed) 14:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆
お久しぶりです~^^☆
お元気してましたか~~☆

って、ああ・・・お気に入りのアクセサリーはショックですよね;▽;!!!
小さいと見つけられないかな・・・?残念でしたね;w;
いや、ブタは野原に安物ですし、愛着も付く以前の問題だったので
もう大丈夫です^^;ありがとうございます☆

たいねこさんこそ、イイコトありますように><!!!

ヘアゴム良いですか^^☆?
着けてお出掛けする勇気は・・・ナイですが・・・^▽^;
ブローチとかストラップの方が使いやすいかなぁ??

「あずき」のその後!!
日なたの刑の前は透明な水分まで入っていて色が付かない部分があったのですが
20度の部屋の日なたに2時間くらい置いておいたら
ベッチョリと濃いのは変わりませんでしたが透明な水分はなくなりました!!!

分離して使えないくらいなら捨てる覚悟で試してみる価値はあるかと思います^^;
インク熱くなってましたよ~^^;;;どんだけ~
2012/06/06(Wed) 14:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック