2010年05月28日 (金) | Edit |
こんにちわ。色々興奮気味なよこしまです☆

今日は本屋さんへ行ってました。
けしはん本
ブティック社「大人かわいい消しゴムはんこの図案集
今日発売なのは分かってたんだけど、
近くの本屋さんでは入荷が遅いんじゃないかと思って。

でも、あったの!!手作りコーナーにドンっと☆
興奮して脇汗かきながらもGET☆

す・・・素敵・・・((*ToT*
見ているだけでオナカいっぱい。。。

ウッカリ自分も出来ているような錯覚におちいります>w<

私も上手に作りたいなあ☆でも自分らしく表現も出来るといいなぁ☆
なんて、考えちゃいます☆

あぁ・・・このハイテンション、どこにぶつければ?!Σ>M<;

・・・はんこ作れ?そうですね^w^;
珍しく文字はんこ上手く出来たの~~♪
でも加工してないので、また明日(?)ね?

ミューうっふん
セクスィ~~ミュ~~~を出すのでお許しを☆
(何が?)

読んで下さってありがとうございました
m(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね~ん^▽^))/ ~~☆

☆本を見て分かった事☆
 やっぱり私、刃の向き逆みたいです!どうしましょ!?
 今更直せないΣT人T
 傾斜が鋭いデザインカッターってあるのですか!?欲しい~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック