2012年05月31日 (木) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆
昨日、無事に委託先 蔵楽 に納品してきましたよ♪

2012 5月納品1

~どうぶつえんシリーズ~

2012 5月納品2!

~封緘2点~


それからカタツムリとかの小さいのを2点ばかり^^;

気になったはんこがあったらコチラ↓まで遊びに来てね~☆

店長が日記ブログやってるΣ@@;いつの間に!!??
変な言動しないようにしなきゃ・・・(何かヤマシイコトでも??)

それでですね、納品だけで帰る予定が・・・
・・・有り難いコトにオーダーたくさん頂きましてT▽T;エヘ

基本あまりオーダーは受けない姿勢だったのですが
お話しを聞いていましたら色々と・・・うん><;

それなので昨日からパソコンも開けずに早速せっせと作っていました><;

そして気付いてしまいました・・・
カタカナと思って彫ったハンコ、
ひらがなでした・・・・・・

うふ~~よこしまってば~~ウッカリさん・w<☆☆


・・・・・・orz||||

あまりはんこの売り上げがなかったのでしばらくオーダー頑張ります^^;;
お金を貯めて、夏までに机とイスを買うんダ☆・・・間に合うか!!??


~今日のミューこ~

2012 5納品ミュー

2時まで昼寝☆
起きたと思ったら「ばーにゃんいないばーにゃんいない」と言って
グズる。私のあげるゴハンじゃダメなのか!!??@w@キ

母も母で「ミューはばーちゃんのひ孫だからな~~」
と言ってデレデレ。
・・・誰と誰のコですか@@;!!??

もう本当にペットじゃなくて大事な家族ダネ☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪


皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

しまった!切手あと1枚仕上げなきゃT▽T;いつになる!!??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひらがなをカタカナ・・・この、うっかりさ~ん☆
今、初夏だよ・・・?頑張れ!!

ミューはばーちゃんのひ孫・・・孫すっとばして、ひ孫?
家族以外の、何者でもないよねぇ。でれでれ(●´艸`)
2012/05/31(Thu) 20:20 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうなの~~~☆
確認が先よね・・・勢いあまってつい・・・^^;
そしてもう初夏よね??
今日が6月と知ってスンゴイビックリしちゃった・▽<;☆

そして今日も買い物に行って買ったのを落として来ちゃった♪

・・・・・・orz・・・戻って来ない・・・
安物だからいいんだけどサT▽T☆

もうね、自分がウッカリ大将だと認識しろと上の人に
言われたんだと思うの><;
コレを機にウッカリ大将を卒業しまっす>w<;ノ☆

ミューはよこしま家の一人ですね♪
ももさんもそうでしょう??デレデレ☆
2012/06/01(Fri) 18:49 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック