2012年05月29日 (火) | Edit |
おばんでがす~☆よこしまです♪

昨日の雷雨はスゴかったですね><;
仙台ではお昼くらいから真っ暗になって雷雨。
その後ずっとゴロゴロいってましたが・・・
東京は3時くらいがピークだったのですね~><;

天気は南からというケド雷雨はまた別なのかしら><;

今日も・・・と聞いていたケド
お昼に降ったくらいで今は夕日ビカビカです^^;;
自然担当の人(?)少しは手加減して下さいヨ;w;ホントニ!!


今日はミニはんこですよ♪

カタツムリとか1


2cm角のはんこ♪
やはり紙に捺して貼るのは楽チンです^▽^;


~どうでも良い話なのですが・・・(飛ばして読んでも可)~

隣のウチの男の子がペットを飼いだしたらしいのですよ・・・
「行ってくるよレオナルド!!」
「元気かい?レオナルド!!」

レオナルド・・・犬も猫も見かけないし・・・亀?爬虫類???等と思っていましたら・・・
レオナルドはカタツムリでした

レオナルド・・・レオナルド・・・・・・
カタツムリの群れに入れてもわかるのかしら・・・
それともカタツムリ全般にレオナルドなのかしら・・・><;??

あまりの可愛さにオバチャンの妄想が膨らみます>▽<=3ハァハァ
そんなワケでレオ・・・じゃない、カタツムリを彫るコトにしたのです。
あげるワケじゃないケド^^;
~どうでも良い話おわり~

カタツムリとか2

こちらは夏を意識したビール☆
図案の段階でビールに見えるか不安だったのですが・・・
結構イイカンジ~に彫れて嬉しいのです^^♪

でもよこしまは~ビール~飲みません~~☆
飲むとしたらトマトジュース入れてレッドアイにして飲みたいです☆
あとカクテル♪でも酒に弱いので水と交互に飲みます^^;ドンビキ~~☆
~この辺もどうでも情報ダネ☆~

カタツムリとか3

印面☆お掃除途中です^^;

明日あたり納品に行こうかと思っているのですが・・・間に合うかなぁ??
値段設定が難しくなってきたので
カタツムリとカサはお得なセット販売にしようと思っています^^;

どうぶつえんシリーズと封緘も近々納品予定です♪
皆さん遊びに来てね^▽^ノ☆

それでは今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アート展で刺激されてなんだかムンムンのハァハァです>w<==3ブフ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック