2012年05月28日 (月) | Edit |
頑張って早起きして行ってきましたよ♪

2012アート展春1

杜の都アート展

*本日日記のみ。興味のある方はどうぞ~写真少なく文字多め☆~

仙台のど真ん中。宮城県庁のスグ近く。
定禅寺通りという通りにケヤキ並木があるのね?
その道路の本当の真ん中でアート展が開かれるんです^^春夏秋。

陽射しが強いから~と思って幅広の帽子を被って行ったのですが(ノット・オサレ)
木陰でとっても気持ち良かった~>▽<

どのブースに誰が出るか確認するもパンフレットがなく、
ドコが何ブロックかワカラナイままヒトツヒトツお店を覗いて歩く。

カワイイのあったら今回こそ買うんだ!!
と、アチコチ凝視していたら
「コレ1200円てなってるけど800円でいいから!!!」と
勢いでブレスレット買わされそうになる^^;
いや、可愛かったんだけど、ちょっと大きかったの・・・ゴメンネ?

そして本気で買いたいなぁ~と思っていたお店では
お店の方と全く目が合わない;▽;☆
Iターンして帰りに買おう・・・と思っていたら帰りには見つけられずorz

スグ買わなきゃなくなるのね?と痛感した春^^;

そして・・・

2012アート展春2

お目当てのsnowycrystal*mini keiさんを発見>▽<わぁい♪

よこしまとの再会は秋イベント以来。
長い髪をバッサリ切って、幅広帽で予告ナシで
突撃訪問だったせいか気付かれず^^;イキナリでゴメンナサイ~

屋号はんこご自由に!!??ヒ~ハ~Σ>口<;!!!このキレイさ何でしょう@@;!!??
そして恒例(?)のはんこトーク!!!とても勉強になりました>w<!!!
今回ははんこを買うゾ!!と目指していた船のはんこは・・・
Iターンで戻った時には男の子のいるお母様が買って行ったとのこと^▽^;

欲しいものは早く買わなきゃイケナイですね^^;(教訓)
でも男の子のお家に行った方がはんこも喜びそう^^♪良かったカナ??


それから~お店お店見て行って、あああそこでもブレスレット売ってる~
ムーンウォークで戻って見に行ったら・・・ん・・・アレ??
クロネコにゃン吉さん

にゃン吉さん・・・長い髪をバッサリ切ってショートでかっこよくなっていて
お顔拝見してもなかなかピンと来ず>w<;スイマセン

そして私のコトも紙をバッサリ切って~で解らなかったらしい^^;
お互い様^^;;?出店すると知らなかったのでビックリしました~☆
そしてお昼を買いにお出掛けしていた ぴよこ太郎さんとしばらくぶりのご対面♪

にゃン吉さんとモスを買いに行って、場所をお借りして
青空の下で美味しく頂きました~>▽<☆

色々とお話しさせて頂いて、本当に有意義に過ごすコトが出来ました!!!
・・・なのによこしまったら・・・写真撮り忘れ・w<;;;;エヘ♪
もう更新されていたので 帽子屋~ぴよこ太郎のひとりごと~へGO→ 

それからにゃン吉さんの可愛いブレスレットを見つけてお話をしていたら
お客様が真横でそのブレスレットを買っていかれました^^;
お目が高い><!!!シュミ アウネ?
でも私が買っていたらその方が買えなかったのだから良いのだわ~と思っていたら
にゃン吉さんが同じのを作って下さるというのです;▽;☆

こんなに良くして頂いて良いのかしら><;なのに写真ナシって・・・

2012アート展春3

~帰りに激写☆Kスタ方面しか走ってないと思ったのにベロタクシーがいた!!~
↑ナゼ関係ない写真は撮っているんだよこしまよ・・・(涙)

Iターンして、お客様がワンサカで見つけられなかったと思われる
メロンタマネギ nekonatsukoさんを発見☆

keiさんから体調悪いとお聞きして心配していましたが
「始まっちゃうともう大丈夫~」とにこやかに笑ってらっしゃる;w;
笑顔と優しさで皆と仲良しさんになれるのだなぁ・・・といつも尊敬☆

今回はうちわにはんこを捺すワークショップを開催していましたヨ^^♪
エネルギッシュで私も頑張らなきゃ~と刺激させられます><;
またも写真がないのでメロンタマネギさんはこちらから~→

写真がナイのでもお分かりの通り(?)ブログ関係ナシに
あちこちのお店を楽しむコトが出来ました~>▽<☆
とても充実した日になりました!

あ、あとお話しあまりできなかったけどねこまたぎさん!!
にゃんこバンド生で見られて嬉しかったです>▽<☆アメちゃんありがとうです!!

それから蔵楽でご一緒させていただいている素敵なポストカード作ってらっしゃる
るるさん!
いつも見ているポストカードを見つけられて興奮!!
お会い出来てお話し出来て嬉しかったです>▽<☆
ブログとかはなさってないのかな??

メロンタマネギさんのお隣さんだった bonbon工房さん
名刺交換ありがとうございました><!!!紹介リンクしちゃって大丈夫かしら・・・?
コビトさんツボでした!!!豆本とかレターセットとか可愛かったです☆

お会いできた皆さん!ありがとうございました!!!


帰りは駅前まで黙々と歩いたよ☆
一週間分以上歩いたかも^^;運動しろ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
こんにちは!よこしまさん!

&日曜日はありがとうございました!

疲れませんでした?
夏は外にいるだけでも疲れるので、秋は…考えてみてくださいね~!(結構本気)
2012/05/29(Tue) 01:46 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
こちらこそこそ>w<;))))!!!
優しくして頂けて本当にありがとうございました;w;☆

秋とか・・・秋とか・・・頑張っちゃおうかなぁ^▽^;☆
ドンビキするくらい大量に持ってっちゃおうカナ♪なんっつって~^^;;;
ぴよこさんとにゃン吉さんが宜しかったらお邪魔しても良いですか??
たぶん遊びには行くと思うし、うん^^☆

秋前にまたお話しましょう?良かったらまたランチでも^▽^☆

疲れは・・・全然平気♪と思っていたのに
今日(火曜)朝起きたら筋肉痛でしたorz不健康+歳!!??
少しづつ健康な体に鍛えておきます^^;;;

ぴよこさんお仕事忙しいのに大変だったんじゃないですか;w;??
本当にお疲れ様でした>w<☆
2012/05/29(Tue) 16:48 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ありがとうございました
バッサリ髪を切った、かわいいよこしまさんにお会いできて嬉しかったです♪
・・・って、こ汚い印面がぁぁぁ(ToT)
アクセス数減らしてしまったと思われます(-_-;)

秋のアート展では、出展者側ですか?(笑)
皆抽選に受かりますように♪<今からお祈り
2012/05/29(Tue) 22:54 | URL  | kei #W65wezwM[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
昨日、納品に行っても誰なのか遠目では気付いて貰えませんでした^^;
そんなに印象変わったかなぁ^^;??

なんてコトを!!!!!!こ汚くないですよ>w<=3
使い込んで貫禄があって素敵です!!!本当に!!!!!

タイムリーなコトにさっきkeiさんの図案彫らせて頂きました^▽^☆
もうちょっとしたら記事で載せますね♪
あ、頂いた印面は申し訳ないので彫ってナイですよ^^;勿体無い!!
枕元に置いて寝る前に眺めてます☆(いや、ヘンタイじゃないですよ><;)

秋のアート展に出られたら楽しそうですね♪
やっぱり抽選なんですかね~><;??
keiさんの祈りも加わったので受かる率も上がったかと!!!!!

秋のアート展でまたお会い出来たら嬉しいです♪
2012/05/31(Thu) 14:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック