2012年05月26日 (土) | Edit |
おばんです~よこしまです~☆
今日は良い天気ですね^^☆
運動会も無事に出来たみたいで一安心>w<;

そしてそして、今日明日は杜の都アート展ですね~>w<))
あちこちブログ巡りしていて、よこしまのハートにも火が点きました>w<~☆

もりもりモリモリ・・・

どうぶつえん1

どうぶつえん2

どうぶつえん3

一気に持ち手まで作りました^^♪
今度はバーサクラフトの「あずき」ですよ~☆
あまり使ってないせいかとってもこってりジュ~シ~

ステイズオンですか??ってくらいの粘着力~^^;;;キュパって・・・

上側はエンボスかけたので良いのですが
側面の屋号(コッテリで一部ズレが・・・汗)がナカナカ乾かないです><;
乾いたら接着ね?

セット売りした方が見栄えが良さそうなんだけど
お値段が困るよね~><;??
買う方もイラナイのとかあるだろうし^^;

どうぶつえん4

普通紙に捺したらこんな感じです☆
インクはバーサファイン・ビンテージセピア。

008.jpg

印面☆
頑張って落としましたがちょっと紫色が溜まってる部分があります><;
今月納品は勿論、店にも行ってないヨ^^;頑張らねば☆

それでは今日はこのくらいで☆
皆さんも楽しく手作り出来ますように^^♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

縞模様入った持ち手をトラに出来て嬉しい>▽<☆

あ、明日もしかしたら遊びに行くかも~?レイアウトの勉強しなきゃ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック