2012年05月24日 (木) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまです♪
今日はビカビカに晴れてますね>▽<;

よこしま部屋は南向きなので、夏はビックリする暑さになります^^;
UVカットフィルムとか買わなきゃなぁ・・・^^;;;

さ・て☆今日は色々と続編ですよぅ♪

手乗りゾウ1

お掃除後の印面から☆
わかるかな~?

・・・そう・・・!!!

手乗りゾウ0

~今度は手乗りゾウです~

「ミニゾウを手に持つとしたらこんな感じ」

手乗りゾウ2

ボールみたいに持ちたいね~>w<☆
それでモキュモキュと握りたいねぇ~~♪

余談ですが昨日
「ペットショップから子ブルドックが盗まれた!」
という海外のニュースを見ました。ら、
子ブルが男の人(犯人)の片手に乗っかっていて
そのまま外に連れて行かれてましたΣ@w@;ブフッ!!

犯人は逮捕されて子ブルちゃんも無事!良かった!!!
それにしても・・・手乗りブルちゃんも可愛かった>▽<;=3
タイムリーな事件に笑ってしまったよ^^;スイマセン


手乗りゾウとネコ

問1:ゾウは何グラムですか。ネコは何グラムですか。
問2:どちらが何グラム重いですか。

前回の手乗り子猫とコラボ☆

料理用のハカリではかれるかなぁ^^;?
実は小ゾウ見た目よりも重かったりして~^^;;;?

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

実はじわりと・・・

手乗りゾウ3

~ミニゾウの間でたかいたかいブーム到来!~
ミニゾウはイイコです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イヤー!!!!
ちょっ!よこしまさん!

血圧と心拍数急上昇中ですよ!

うわ~

手乗りゾウ…昔から夢見てきた(本当に)のが!
えぇっと…それは何処に行けば飼えるのですか?!
2012/05/24(Thu) 15:21 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
手乗りゾウ・・・夢ですよね!!!(?え?!!)

パンダちゃんが来る前にヤンヤンヤヤンの八木山に!!!!
来るといいですね^▽^☆

手に入れたら
おにぎりみたいにギュギュっと握って下さいネ♪

お気に召して頂けて嬉しいです^^☆
2012/05/26(Sat) 12:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック