2012年05月22日 (火) | Edit |
おばんです。よこしまです☆
昨日は金環日食のニュースばかりと思っていたら
今日はスカイツリーばかりですね^^;

今日は雨だけど、雲の中から見る景色ってどんなだろう~?
晴れてたらどのくらい建物が小さく見えるんだろう~??

夏休みに兄家族が東京に遊びに行くそうです☆

自然や動物が好きなのであまり東京見物というのも
ピンとこなかったのですが(ゴメンナサイ((^^;)
雑誌見たり特集見たり・・・なんと言っても
消しゴムはんこの聖地浅草(?)
というワードが加わってからとてもトキメクようになりました^^;;;

旅行券当たらないかなぁ~☆それより体力作りかなぁ^^;?
Oるぶ見ながら妄想しております>w<リスクッキー可愛い☆(?)

妄想もイイケドはんこもね♪

手乗りネコ1

珍しく今日はお掃除後の印面から~☆
画面暗い上に小さくてヨクワカラナイね~?

捺します☆で、自信がナイので塗ります^▽^;☆

手乗りネコ2

~手に子猫乗せてみました~

実はよこしま手フェチです>w<=3ムフムフ
手についての語るとドンビキキャンペーンになってしまうので割愛☆

下絵の段階でバカリズムさん的に「子猫を手に乗せるならこう」
と手もネコも色々動かして描いてみました^^;

それに加えて右手で右手を描くのは難しかったです^▽^;
ちゃんと手に見えていれば合格です>w<;どうかな~?

手乗りネコ3

~子猫もナカナカの無茶を言う~

2日連続で話題に乗ってみました^▽^;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

モチっとした手も好きだし、スラリとした手も憧れるし
ゴッツイ手もイイよね!あと血管の浮き出具合とか・・・(割愛)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック