2012年05月21日 (月) | Edit |
こんにちわ!!!よこしまです>▽<ノ☆
皆さん、日食は楽しめましたか>▽<=3ノ☆☆?

2012日食

仙台は金環日食にはならなかったのですが、
三日月くらいまで欠けましたよ^▽^☆
話しには聞いていたケド本当に薄っすら寒くなって
暗くなって、自動の電気が点いたので驚きましたΣ@@;

甥っ子からシートを奪って(いや借りて^^;)直接見ることも出来たし
本当にコーフンしました~>▽<!!!
0655から起きた甲斐があったワ^^;今日はイヌだったね?
コレを機にキチント早起きしなければね~~^^;;
目指せ!☆健康体☆


コーフン冷めないままですが^^;
はんこあるよ~?

ミニゾウ 芽を出せ1

ぬいぐるみみたいなゾウさんを彫りたいなぁ~・・・と
少し前に落書きしていたモノを発掘☆
「切手」候補から漏れたモノです^^;だって3色に納まらないのだもの・・・

小さい植物を育てているミニゾウ☆

♪は~やく芽を出せ~ナゾの種~♪
♪ドンドン大きくなるのだぞう~♪


そんなイメージで作りました^▽^☆
・・・そういえば・・・何の芽だろう^▽^;???

ミニゾウ 芽を出せ2

~お花に添えたら可愛いかしら~?~

このポッテリしたゾウさん気に入ったのでまた作りたいな>w<☆

ミニゾウ とミュー1

~寝ていたので後ろ頭を借りてみました~

ミニゾウ とミュー2

ミュララが怒った@口@;

ミニゾウ とミュー3

~くわえられたミニゾウはヨダレでレロレロになりましたとさ~

日食DAY♪今日も良い日になりますように♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*前回の「持ち手を育てる」が「注目記事1位」になりました><;
ありがとうございます><;;;!!!

しかし・・・

ステイズオンで捺したら専用のクリーナーで落とさないと
はんこが劣化しますよ?


という内容のご指摘がありました><;
よこしま・・・ステイズオン用のクリーナーは持っていないのです((((;▽;
慌てて時間が経ってから普通のクリーナーで拭いてみたトコロ
赤っぽいインク汚れが拭き取れました。

・・・コレは・・・どのインクの汚れ・・・=w=;????

専用クリーナーを持っていない方はあまり向いていないかもしれません><;
誤解をされてしまった方がいらっしゃいましたらお詫び致します。

それから教えていただいた鍵コメ様、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ!
こんにちは!よこしまさん!

ちょっ!!!!
かわいっ!!!!
すんません…取り乱してしまいましたよ!

ちなみに、本日は朝7時30分にはすでに仕事場でした…
なんとなく暗くなったなぁ…の認識でした…
2012/05/21(Mon) 18:27 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
うふりら~~♪見て頂いてくれてたのですね~☆
もしかしたらぴよこさん掛かるカナ?♪って思っていたら
ホントにコメ頂けたので嬉しいです^▽^ノ☆
続編もあるのでお楽しみに☆

ああ、うん、お仕事ですよね><;お疲れ様です!!!
気にしていなかったら雲で暗くなったのか何なのか
わからない感じですよね~^^;

私も福島行きたいです~~>w<!!!
鶴ヶ城は数年前に行ったきりだなぁ・・・
桃源郷ステキでしたか~?>w<イイナ☆
2012/05/21(Mon) 19:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
日食すごい~
娘が、金環日食の時は、木漏れ日がドーナツ型になるんだって!
とわくわくしていたけど、私の住むところでは残念ながら曇っていてこんな風にはみえませんでした~
写真でみれて感動♪
金環日食は、雲のすきまからチラッとみえたよ~

ゾウさんかわいい~。そしてミューさまが素敵過ぎる。
2012/05/22(Tue) 16:22 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
木漏れ日がドーナツ型!!!だったらすごくテンション上がったでしょうね>w<;
曇りだったら木漏れ日は出来ないのですね><;残念です~~!!!

角度とか考えてなかったので、鉢植えから木漏れ日が出来るなんて思ってなくて
スゴク感動しました;w;☆

金環日食は見られたのですね^^☆良かった~
羨ましいです~☆
テレビでの金環日食の様子とウチから見た様子を交互に見ていました^^;
やっぱりテレビは便利ですね^^;;;

ミューは・・・さっき大暴れしたかと思ったら
部屋に入ってきてカクカクさん倒したりして暴れた後
私のベットで寝ています・・・TwT;

寝ぐずりだったらしいです><;
ななさんは寝ぐずりしますか~^^;?
2012/05/22(Tue) 19:13 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック