2012年05月15日 (火) | Edit |
こんにちわ~ん☆よこしまです☆
今日は仙台、朝から雨模様です。

田んぼに水が入ってカエルもゲコゲコ鳴いてたのに・・・
寒くて鳴き止んだヨ;▽;ダイジョブ!!??
また暑くなるというけどストーブは片付けられません^^;

そんな日はミューも寝てよう日~♪

ミュー 手にミニ1

なので撮影協力せぃや~♪

ミュー 手にミニ3

~ネコ飼いさんに解り易い大きさ比較~

小さいネコ作りました~~♪

ミュー 手にミニ4

~ハンカーさんに解り易い大きさ比較~

シンプル~な彫りやす~いニャンコ彫ってみた^^☆
気に入ったので販売用に・・・と思ってインク汚れ落としていたら・・・
ヒゲがペロリしていたorz

ペロリやポロリの恐怖を思い出したケド
久々に軟らかいので彫って気持ち良かったヨ~>▽<☆楽しかった

このコはボンド止めして自分のコにしよう^^♪エヘヘ
図案気に入ったからもいっちょ作りますか~~>w<)))グググイグイ♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ハンコもネコもネコ写真♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック