--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月14日 (月) | Edit |
おこんばんわ~よこしまです~~^^;
ハリポタやっと読破しました~^^;;遅
寝る前の読書を楽しみに少しづつ読んでいたのですが・・・
心臓バクバクして眠れなくなりましたT口T;

こ、コレは寝る前に読んじゃダメね^^;
終わり方がとても良かったナァ~☆
兎にも角にもスネイプだな~~~!!!等

時差が4年もあるので語り合う人もなく、
ちょっぴり切ないよこしまちゃん。。。
・・・もう一回読み返そう^^;不死鳥あたりから・・・

今日は

ネコ 封1

~ミスティブルーにゴールドエンボスしました~

ネコの封緘はんこですよ~^^☆
封筒のペラペラに封印するように捺すものネ?

金ボスの他は

ネコ 封2

~セピアにクリアエンボス~

クリアはやっぱり万能選手なのね~~>w<☆

ネコ 封3

比べてみるとこんな感じ☆
左下がノーマルタイプ。ビンテージセピア♪
ボスったものの方が強く出るね?

販売用に作ったんだけど自分用も欲しくなってきた>▽<ハァハァ
同じ雰囲気で違うバージョンの封緘も作りたいな☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


読み終わった反動からかスゴク昼間眠いのです><;

・・・とっても眠い・・・
コレは・・・何かの仕業Σ@@;!!??

ミュー 布団1

アヤツの・・・

ミュー 布団2

布団に付けられた眠い眠い攻撃Σ@口@;

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミューが布団に潜ってフミフミバリバリするのよ;w;
電気毛布が壊れるからやめて下さいミュー太郎様・・・

眠くてハンコをミスります。。。いや本当に><;))
コメント
この記事へのコメント
封緘いいですね~
エンボスするとますます素敵です☆
そしてミューちゃんもかわいい≧▽≦
2012/05/14(Mon) 23:25 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
ありがとうございます~^^☆
封緘は直に捺してエンボスしたらもっと雰囲気出るかなぁ?
なんて思いつつも販売用に、と思ったので勇気が出ませんでした^^;;
(もたついて印面汚す)

ミューは布団に潜るとすっごいご機嫌になります^▽^;
可愛いのですが・・・電気毛布が破壊されちゃう~^^;;;
(そろそろ仕舞え?)
2012/05/15(Tue) 13:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

