2012年05月10日 (木) | Edit |
昨日のアリガタイガーを作っていて思ったのです。
1回捺しはんこに出来るのでは?と!

やる気があるうちに~☆
線の整理して~ベタバランス考えて~彫ってみた♪

ジャン☆

NEWアリガタイガー1

・・・最近ザックリなはんこが多かったせいか思ったように彫れないorz
売れてるかわからないケド
販売用のはんこも彫っていかないと腕鈍るネ・・・^^;

それにしても「彫った感」があるのにベタが多い!!
あまりナイこのパターンがちょっとコワイ・・・けど・・・
・・・オス!!!

NEWアリガタイガー2

えへへ~~大丈夫だった~~>w<☆ウキュ☆
しかし最近の多色に慣れてちょっと寂しいような・・・?
エイ☆

NEWアリガタイガー3

昨日のベタトラを捺してみる^^;
図案いじったのでもっとズレると思ったけど・・・大丈夫ねん♪
じゃあ☆

NEWアリガタイガー4

~♪色々~捺して並べ~て~♪~

NEWアリガタイガー5

~♪最近お馴染みジャラジャ~ら~~♪~

NEWアリガタイガー6

~♪角度を~変えてまたジャ~ら~~♪
可愛く出来て満足満足>w<☆

皆さんは何色が好きですか~?
よこしまは紫かモスかなぁ~>w<))??迷う~

贅沢に色々捺してシールにしたら楽しそうよね~>w<)))♪

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑カットが惜しまれる写真をバナーにするのに
ハマッているの巻き☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´ー`)丿あたしネイビーとピンク!!

かわゆいなあ。
はなのしたさわりたい。ふぐふぐ。
2012/05/11(Fri) 09:42 | URL  | mayu #-[ 編集]
こんばんは
モス可愛いですね。あと下の段の真ん中…何色か名前がわかりませんが。

ジャラジャラしてると圧巻ですね。バナーの上のコも可愛いです。

遅ればせながら(本当に)ミューちゃんお誕生日おめでとうございますー。
コメントの件は謎がとけていません(汗)何なんでしょう・・・
2012/05/11(Fri) 22:44 | URL  | ねこまたぎ #mQop/nM.[ 編集]
mayuさん、こんにちわ☆
えへへ~♪投票ありがとうございます^w^☆

多色にしてからめったに使わない色が大活躍したりします^^;
殆ど茶色しか使ってなかったのに^▽^;
多色に目覚めてしまった~♪

トラの鼻はスゴそうですね・・・
手のひらで鼻の上もなでたいです>▽<☆
2012/05/12(Sat) 16:43 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ねこまたぎさん、こんにちわ☆
モスは私も前から好きだったのでベタでも使って
消費率がハンパなさそうです^^;

下の段の真ん中・・・?薄い茶色かしら??タフィかなぁ??
バナーの上はピンク紙に紫ですね~☆
投票ありがとうございます^▽^ノ☆

あらあら~ミューにお祝いのお言葉ありがとうございます>w<!!
今、昼ねから目覚めてゴハン食べて元気に
「ニャンコ~」と叫んでるトコロです^^;
(部屋が汚いのでココには入れられないのよ~~(涙))
健康優良児な3歳です☆

コメントは・・・ヤフーの人しか入れられないのかしらね??
そんなコトないですよね^^;;?
操作がわからなくてスイマセン((((;▽;
何かあったら業務連絡します!(?)

ネオピコ3はやはり置いてるトコロ少ないみたいですね^^;?
黒・・・スミじゃ・・・ダメ・・・ですよね・・・^^;;
2012/05/12(Sat) 16:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック