2012年05月09日 (水) | Edit |
♪パソコンが~おかしくて~~
記事が空回り~して~る~~♪

おこんにちわ~☆よこしまです^^;;

パソコンがオカシイのです><;
左にあった「お気に入り」が右にいっちゃったのです><;;
しばらく見つけられなくて
お気に入りブログを検索して巡り歩いてました;▽;☆バカ?

どこか設定いじちゃったのかなぁ~??
このブログ文字も小さくなっちゃったよ??
そう見えるのはこのパソだけ???

機嫌が悪くなると「ひらがな」が出なくなるので
早めに本題に行かなくちゃ><;アセアセ

今日もベタ☆重ね捺し☆

アリガタイガー1

アリガタイガーです。

主な使用方法☆

アリガタイガー2

ラッピングに使えばアクセントになるよん♪

印面☆

アリガタイガー3

♪何だか~よくわから~ないぃ~~♪

主線の部分は自分でもどう彫るのかわからなくなって
いくつか線を落としたような・・・^^;
わからないから問題ナシ☆

丸ベタだけでも良かったんだけど
もうひとつ迫力が欲しかったので
後から「ARIGATIGER」彫っちゃった>▽<;
時間が経ったセOア裏はチャレンジャーな硬さ♪

恒例となりました

アリガタイガー4

ジャラジャラ☆
今回はメンコじゃらじゃら?

物足りない方は~

アリガタイガー5

大画面でドン☆
「アレ?切手は?」とか言っちゃダメっぴ☆


★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そろそろ「ベタな重ね捺しの人」と思われそうな・・・(?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック