--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月03日 (木) | Edit |
今日は!5月3日!!
ってり可愛いゅーにゃんちゃん
というワケで、ミューの3歳のお誕生日です>▽<ノ☆

あんなに小さくて固まっててよわっこだったのに・・・

ミュー 2009のコト

今じゃ・・・

ミュー 2012こってり

ずっしりとしたこの風貌T口T;

いいの。ミューが元気で可愛かったら多少のどぇんでもイイノ☆
夜のゴハンはササミです♪(またかい)
元気で長生きしてね☆あんまりオテンバして怪我とかしないでね><;

これでミューは可愛い部門3年連続ナンバーワンになりました>w<☆
(よこしま家で)
誰も~記録を~~破れない~~~ラララ~~♪


そんなこんなで今日はハンコあるのです☆

切手 イチゴウサギ1

切手風はんこ第3弾☆

イチゴからウサギがコンニチハです♪

切手 イチゴウサギ2

~間違えて背景にしたオリンピアグリーン
国語の教科書(?)辞典(??)みたいで気に入った~

色を決め付けない方が面白い結果になりますね~^^☆

今回は図案も含めて相当苦戦しました><;

切手 イチゴウサギ4

はんこは3個くらい失敗したかな^^;
外側以外は失敗済みの「裏ナビ」だからエコだけど>▽<;ウフフ
主線の黒ぽい色を合わせるのが難しいの。

目安は
ウサギの目が可愛い位置になるように
心掛けるコトです^^;

私以外に上手く重ねられないのではないかと思います^^;

切手 イチゴウサギ5

切手ジャラジャラも集まってキタ~~>w<))☆

せめてあとヒトツくらいは作りたいな~切手はんこ☆
図案が出そうで出ないのよ^^;
線のはんこ彫ってないから線ぽいの作ってリフレッシュしよかな??

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

~食べたらいけません~

切手 イチゴウサギ3

~毒イチゴ~
イケルとおもったんだけどなぁ~^^;


↓もっと肉球
羊毛と比べるべくミューの肉球を狙ってます

ミュー 201253肉球1

~母に呼びかけて貰いその間に激写~

ミュー 201253肉球2

~リラックスしている時に激写~

あのぅ・・・ミュー様・・・灰色に縞っぽいのが見えないのですが・・・

ミュー 201253肉球3

最終的に怒られるのでした;▽;☆

夏にオナカ出して寝るまで待たないと撮れないねぇ~~^^;;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
ミューちゃんお誕生日おめでとうございます☆
子猫の時の写真カワイイですね~もちろん今も!ですが(^^*

切手シリーズかわいいですね~♪
私も重ね押し切手を作りたいなぁと思って下書きを書いていたので、刺激を受けて、そろそろ実行に移そうかなと思いました☆
でも、押すのが苦手なんですよね~(^^;
きれいに押せていて、すごいです!
2012/05/03(Thu) 18:16 | URL  | miju #-[ 編集]
5月3日・・・ゴミの日しか浮かばんかった。ごめん、ミューちゃん。

お誕生日おめでとうー!
小さい頃の写真って、悶えるくらいの可愛さがあるよね。
ずっしりしようが、貫禄が出ようが、元気でいてくれたら、それだけで十分よ。
誰にも~記録は~~破らせない~~~♪

私、その毒イチゴが一番好き。
レトロな感じの配色が、凄い良い!
私も作ってみようかな、重ね押しはんこ・・・(妄想)
2012/05/03(Thu) 20:14 | URL  | HANA #-[ 編集]
おめでとー!!
みゅうちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!!
オマケのツヤツヤ肉球~♪
指毛ボーボー♪
に尾張の猫科オバちゃん、鼻血ブー!!

切手ハンコ、イイですね~!
販売用ハンコに追われ、こういうハンコが
無性に彫りたくなる~!!
2012/05/03(Thu) 23:36 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
mijuさん、こんにちわ☆
ありがとうございます^▽^☆
子猫時代もとっても可愛かったのです>w<☆
片手で持てちゃうくらいだったのですよ><ハァハァ☆
もっとたくさん写真撮っておけば良かった~って思います^^;

こういうレトロな版画っぽい図案が描きたくて~
描けなくて~~と、ずっと悶々してました^^;
なんとなくコツが掴めてきた・・・カモ??

重ね捺し失敗したのもたくさんあるのですよ;▽;☆ウフフ写真撮ってないダケ☆
1回「ココだ!!」ってポイントが解った時に
たくさん捺して大量生産するのがポイントかと思います^^;?

mijuさんもレッツトライです^^♪
2012/05/04(Fri) 15:37 | URL  | よこしま #-[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
ありがとうございます~^^☆
そうそう、小さい頃の可愛さって破壊力がありますよね!
可愛さで身を守っているとしか思えない~ららら~♪
丈夫で長生きして欲しいです☆本当に☆

5月3日・・・いやん☆HANAさん☆それはヒミツです☆><☆(?)
ゴロ合わせの為に数日間頭を悩ませていました^^;それもヒミツ☆

アラ!毒イチゴお好みでしたか@@;☆
目の付け所が違いますなぁ>w<))☆

ナシかも?っていうのがアリだったり、
配色を簡単に変えられるのがはんこの魅力ですねぇ^^))
色彩能力が低いのでとても勉強になります☆

バーサファインはレトロっぽくて大好きなの~~><☆

HANAさんも重ね捺し作って作って下さい>w<♪
2012/05/04(Fri) 15:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆
ありがとうございます☆>w<

2年くらい前は「指毛ボーボーなのはオカシイのでは!!??」
って心配していた猫飼い初心者でした^^;

この手で「コッペパンチ」を貰うと!!
もうヨダレが出ますよ>w<))ジュルルルル
よこしま家の重要文化財です♪(?)

切手はんこいいですか~~>w<☆
褒めて頂いてとても嬉しいです☆

販売用はんこ、たくさん作るの大変ですよね><お疲れ様です!!

実は・・・販売用はんこをたくさん作った反動で切手作ってます^^;
販売用の紙モノ(?シール??)ってポスカくらいしか
作ったコトなかったのでソッチ方向で頑張ってみようかと思っています☆
2012/05/04(Fri) 16:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

