2010年05月26日 (水) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は昨夜から引き続き雨です。

こんな日は景気付けにクッキーです!!!
・・・とは言っても、昨日の残りのおからとニンジンを使った
簡単クッキーなのですが^^;

ホットケーキミックスを使うから、膨らまないことないし
残り(ヨーグルトに入ってるグラニュー糖まで)も使うし
栄養満点だし、食が細いコ(甥)も食べられる夢のオヤツ☆

レシピ欲しい方は遠慮なくコメント入れて下さいネ☆

さてハンコですよ♪
ケシ おいっす1
内側のガタガタは気にしないで下さいね^^;
今日のハンコは結構大きめ☆
4.5×6くらいです。

はい、捺すよぉ♪
ケシ おいっす2
お、おいっす!!?
ケシ おいっす3
ちょ、ちょり、す。。
ケシ おいっす4
先に言われちゃったヨ^△^;
ケシ おいっす5
こんな風にメモにしたら良さそう☆
(てゆうか目の上汚してゴメンよ)

百円ハンコで気軽に勢いで作ったハンコなのですが
スゴク気に入っちゃいました^3^~♪
色々と使えそう>▽<))

悪そうな、ずる賢そうな感じが良く出ていると思います☆

ケシ おいっす6
って!正体はミューだったのか?!!

ミューJ利き
ミューはエサを食べる時、必ずシッポ「J」にしてます。
我が家では「J利き」と呼んでいます^人^

でわ今日はこのくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございました
m(u u)m
皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またねぇえ^u^JJウチマキカール

吹き出しニャンコ使えそう♪可愛いワ☆等と思った方
↓ポチっと押してくれたら嬉しいです^o^ワイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!

100均はんこですかー!
すごい上手にほれてますねぇ~♪(*σ´ェ`)σ
肉球が可愛いです('∇')

ほっぺのピンクもすごく可愛い♪
2010/05/26(Wed) 23:52 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
わぁい☆ぼんさん、こんにちわ☆

私も気に入ってるので
褒めていただいて嬉しいデス*>▽<))

私は前から百均の消しゴムはんこ使ってます。(小声で^^;)
前はダイソーでも売ってたと思うんですが最近は見かけませんね・・・
セリアでまとめ買いしてます。

端がへっこんでたり硬かったりしますが(超小声で^^;)
ベタ面とかザックリなハンコには良いですよぅ☆
2010/05/27(Thu) 15:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック