2012年04月29日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

今日も良いお天気ですね>w<☆
気分が良いので窓拭きしていました♪

キレイな窓には良い運が入ってくるというので
「ラッキーカムカム>w<!!」
と唱えながら拭いていました^^☆

結果・・・縦縞の線が・・・@@;アウチ!!
窓拭きって難しいよね??
幸運の神様、このくらいでイイ^▽^;??

今日は第二段ですヨ奥さん☆

切手 魔法ネコ1

♪魔法~使い~にゃんこ~~♪です^▽^ノ☆

結構細かくなっちゃった^^;
3色使いでベタはんこって図案が難しいのです><;ム~ン

切手 魔法ネコ2

印面はこんな感じ~☆

切手 魔法ネコ3

えへえへえへ~~と、またニヤけています>w<))

切手 魔法ネコ4

~重ね捺しに失敗した切手に追いかけられるの図~

たくさん作ると楽しいです>w<☆
思いっきりズレても味があってイイカナ~?なんて思っちゃう^^;
もう少し種類作って切手ジャラジャラいわしちゃうわぁ~~>w<=3(変な意気込み)


~今日のミューコ~

ミュー GWおてて

3歳を目前にしてこの貫禄です^▽^;ウフフドウシヨ・・・
母が誕生日フライングして、もうササミあげちゃいましたT▽T;エエ~

覚えている方がいるか解りませんが「お誕生日企画」
4月に間に合いませんでしたorzゴメンナサイ
5月に合わせて盛大に・・・する・・・かと思います・・・ので・・・
お、お楽しみに>w<;ドキドキ出来るかな??←なら言うな?


皆さんが良い祝日を過ごされますように☆

★ランキング参加中★
★↓ポチっと↓応援でやる気UPです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

はんこ切手を気に入ったばっかりにバナーはともかく
プロフィールまで変えちゃった・w<;☆テヘ
でも地味なのでまた変えるカモ~~>w<;?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネコちゃんも可愛いですねぇ(*^▽^*)
私も多色切手まねっこしてもいいですか?
2012/04/29(Sun) 19:05 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
可愛いですか~?良かったです^^☆
もう少しベタ面を増やしたいんだけど
図案がナカナカ湧いてこないです^^;

瑞緒さんも多色切手作るのですか~^^☆
楽しいのでドンドン作りましょう♪
ハマりますよ~☆きっと☆
2012/04/30(Mon) 18:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック