2012年04月28日 (土) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆
GWですね~仙台は初日からお日様全開です>w<☆
近所に買い物に行って、そのまま半袖・・・

この時期って、こんなに暑かったっけ^^;?
軽くお出掛けするのにも日焼け止めが欠かせなくなってきたよぅ><;


で。
昨日ウホウホと時間を忘れて作ったはんこ~☆

風船パンダ切手1

きゅきゅきゅ>w<))
風船パンダちゃんの切手>▽<ノ☆

切手パンチを頂いてから、合った図案を作ろうと思いつつ
なかなか図案が出来なかったのよ^^;
内側の枠は2.3×1.8㎝。図案にもナカナカ難しい大きさ^^;;

風船パンダ切手2

えへへへへへへへ>w<☆
自画自賛します。
カワイイ

レトロ図案とか大好きなのよぅ~>w<))
「コドモノクニ」とか!!そういう路線!!!

版画も大好きだけど作るのは苦手^^;
消しゴムはんこだと版画っぽいのもお手軽に出来てイイヨネ♪

風船パンダ切手3

やはり大好きバーサファイン>w<☆
版画っぽい!!(?)
あまり使わない紫(インペリアパープル)も線に使うと良い味が出るね?

色の組み合わせだけでもとっても楽しめます>▽<☆
また作るぞ!!切手風!!!


~ミューコのGW~

ミュー GW

主に甥に絡まれるでしょう^^;

ミュー GW2

ブラッシングされるも物足りなそうだったので
よこしま強めのブラッシング&コロコロ!
ミューはコロコロが好きなの。

ミュー GW3

はい☆ベッピンサンの出~来~上~が~り~~♪

皆さんもステキな休日をお過ごし下さいネ^▽^ノ☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ベッピンサンのハズが・・・

ミュー GW4

なんだかオジイチャンっぽいです^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンダちゃん切手とても可愛いです~(≧∇≦)
色を変えるだけで、随分雰囲気変わりますね☆
札幌も今日は暑いくらいのお天気でしたよ。
また可愛いハンコ楽しみにしています☆彡
2012/04/28(Sat) 20:08 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
きゃ~これも可愛い≧▽≦
こんな切手が実際にあったらいいのに。
重ね捺しもいいですね☆
私も重ね捺ししたいなぁと思いながら
図案がうかびません…;;
2012/04/29(Sun) 13:50 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆
可愛いですかぁ~~>w<☆
そう言って頂けると嬉しいです♪

そうなのです~色を変えると印象がスゴク変わって面白いのです><♪
色の組み合わせ苦手なので、とても勉強になるのです^^☆
まだ、もうちょっと切手シリーズ続けたいナ♪って思います☆

札幌も暑いのですか~~><;?
今年は一気に気温上がった感じがしますよね^^;?
電気毛布とストーブをいつ片付けるか・・・毎年悩みます><;
2012/04/29(Sun) 15:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
えへへへ~~☆私も可愛いと思います!!(図々しい^^;)
褒めて貰ってとても嬉しいです>w<☆

切手シリーズたくさん作って販売とか出来たら楽しそう~♪
って思ってたのです☆
なんだか夢が膨らみます>w<))☆

そうそう、ベタ多めの重ね捺しの図案って結構難しいですよね^^;
私は線ばかりなのでパンダ図案浮かんだ時はキタ~~!!
って感じでしたよ^^;;

重ね捺し・・・一回決まるとクセになりそうです><☆

あ、リンク勝手にゴメンナサイね^^;
私が紹介したいっていうだけなので大丈夫ですよ~?
お気になさらずに~^▽^;ノ☆
2012/04/29(Sun) 15:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
うちのもコロコロ好き。
羊毛肉球、ブログに載せちゃいました。
これからはミューちゃんのおて手気になっちゃう。
かわいいシールありがとう。
私もバーサファインの多色押し挑戦してみようかな。
2012/05/02(Wed) 11:05 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
nekonatsukoさん、こんにちわ☆
体験教室お疲れ様でした☆
たくさんのお客さんがいらっしゃってましたね>w<☆
はんこ好きさんが増えると良いですね^^♪

うふ~アチラコチラで羊毛肉球が^▽^;☆
血豆柄を上手く撮影出来なくってちょっと歯痒いです>w<))
写真掲載ありがとうございました!!

バーサはパキパキしているのでハッキリした重ね捺しに
大活躍です^^♪
布にも捺せれば良いのですけどねぇ^^;贅沢

あ!リクエスト(?)にお応えしちゃいましたよ>▽<;☆エヘ
グッドアイディアを提供ありがとうございました^^☆
2012/05/02(Wed) 15:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック