2012年04月27日 (金) | Edit |
こんにちわ~ん☆よこしまで~す☆

仙台、今日は雨です。
昨夜もずいぶん降ったのでサクラもだいぶ散っちゃったかな><;?
これからは県北や北東北が見頃だそうだよ。
GWは東北へGOΣ・w<☆!!!

よこしまは~無職なのでGWも何もないでがすが^^;

地道に内職(??)頑張ります^^;;

今回紹介するのはコチラ~☆

パンダ枠1

パンダ枠です^^;☆
名刺半分くらいの大きさ♪
線も入れなかったので枠内自由に書いて下さいネ♪

印面☆

パンダ枠2

頑張ってキレイに彫りあげようとしたら・・・深すぎた><;
このまま捺すとグニャっとしちゃうので
持ち手が不可欠となりました^^;あ~あ

キレイ印面の追求は楽しいんだけどね^^;
注意しないとね??

でで

パンダ枠と女子1

色画用紙を今回は二重にしないで、
英字の包装紙を上から貼って手芸糸で巻いてみました>w<☆
可愛く出来るとテンション上がるわぁ~~

パンダ枠と女子2

ちょっとづつですが「売り物」っぽくを心掛けて
ラッピングしています^^;
前よりは上手くなったかなぁ??

ででで納品してきました♪

パンダ枠と女子と納品1

手作り棚に新商品を置いてみました^^☆

パンダ枠と女子と納品2

こちらも☆

新しいハンコを見える位置に置いて、
前からあるハンコをワジャっと置いてきたので
ほっくり返して漁ってみて下さい^^;

看板持ったクマタとか温泉サルとか通っぽいのも売れていて
とても嬉しかったです>▽<☆
お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございましたm(u u)m☆

まだまだハンコありますので↓遊びに来てね^▽^;ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

余談ですが

パンダ枠途中

パンダちゃん彫ってる途中が
ハゲヅラかぶったオジサンみたく見えてしまいました><;
時代劇の剃りあげた人みたいな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~このパンダちゃん可愛い≧▽≦
本当にパンダって生きてるだけで可愛いですよねぇ
子供のパンダ抱っこしてみたいなぁ
2012/04/27(Fri) 15:31 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
可愛いですか~~^^☆ありがとうございます♪
実はこのコ・・・3匹目くらいなのです^^;
ちっちゃいパンダ作って気に入ったので枠にしてみたの♪
褒めて頂くと自信がつくので嬉しいです~☆

パンダ・・・かわいいですよねぇえええ>w<!!!!
動くぬいぐるみみたい~!!
パンダの赤ちゃん抱っこしてみたいですよね!!??
モコモコでしっとり重たい感じカナ??

あ、瑞緒さん、良かったらリンク貼らせてくださいネ??
貼っちゃいますよ??ダメだったら言ってね^^;?
2012/04/28(Sat) 14:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
リンクありがとうございます^^嬉しいです♪
私も貼りたいのですが…やり方が分かりません><
分かったらこちらからもリンク貼らせてくださいね
(いつになるか・・・ですが^^;)
2012/04/29(Sun) 13:51 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック