2012年04月25日 (水) | Edit |
おこんばんわ~よこしまですよぅ~☆
引き続き使い勝手の良い(?)はんこご紹介します~☆

OKみました

20mm持ち手はんこです☆(前からあった木材です^^;訂正)
苦手分野の「使える!はんこ」頑張ってます^^;

彫る作業も好きなのですが動物だと表情が出ちゃうので難しい><;
「このコはドヤ顔!」
「このコはこの目線で!!」
とか覚えてないと可愛くなくて却下になっちゃうのです;w;

「鉄は熱いうちに打て」と同じように
「はんこは熱い情熱のうちに彫れ!!」がよこしまの鉄則です^^;

さて、今日はサックリと☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミスドのサクラハニー(?名前違うかも?)美味しかった>w<☆
期間限定で美味しいのに当たるとすっごいうれしいぃ~~ん>w<))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック