2012年04月24日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
仙台もサクラが満開になりました^▽^ノ☆

2012さくら1

よこしま家から最寄のサクラ♪
ドンと構えていて

2012さくら2

木の下に入ると神秘的で

2012さくら3

ひとつひとつを見ると可愛いのです>w<☆

もう!素敵でねぇええ>w<!
部屋着なのも気にせずしばらく木の下で森林浴してました^▽^;

今日は仙台でも20度まで気温上がったらしいので
散るのも早くなっちゃうのかな><;?
もうしばらく眺めてたいなぁ~☆

仙台からのさくら写真のおすそわけでした^^☆

・・・?まだあるって??

おすそわけ1

!!!かくかくさんΣ@w@!それあげちゃダメ!!!
中身は木片ですから>w<;!!

おすそわけ2

図案が気に入ったので3種類作ってみました^▽^ノ☆タノシイ

「パンダちゃん」と同じく24㎜の木片に
ボンド水で伸ばした折り紙で地味~に包んでます^^;
実用的(?)ハンコは赤の折り紙にして区別♪

しばらく小さいハンコ工作で遊ぼうと思ったら蔵楽から連絡が入りまして^^;
放置していたので早めに納品に行こうかと思います^^;;;ゴメンナサイ

ご購入された皆さん
ありがとうございます>w<!!

近々また納品するので・・・良かったら・・・買ってね>w<;ウフ☆

はんこも溜まってきたので、ちょっとづつお知らせしていきますね♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

急に暑くなったせいかミューが昼寝しないで警備してます^^;
ミューにはトリもムシも捕まえられないよぅ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック