2012年04月20日 (金) | Edit |
おばんです~よこしまですぅ~^^;;

スイマセン、うっかり寝込んでました^^;;;;
競歩頑張りすぎたかな^^;;;←いつもこんなん・・・
春は好きですが季節の変わり目は苦手なのです><;

ちょっとづつゆっくり進みます^^;♪

頭も痛かったので、地味ぃ~に作業してました☆

スライドカッター

エヘヘ♪スライドカッター買っちゃいました>w<☆
これで苦手な直線カットもスイスイ出来ちゃう♪
・・・って・・・ビミョーに曲がるケド^^;不器用・・・・・・

シャコシャコと切るのが楽しくて折り紙を大量に切ってみる♪

スライドカッター 包む

でで!以前紹介した24㎜にカットして貰った木材を包む!!

痛そうな断面もくるんじゃうからヤスリがけも不要~^▽^ノ☆
ヤスリの粉も飛ばない~☆
この時期に有り難し>w<!!!!!

ででで、出来た持ち手にはんこを付けて・・・
遊ぶ!

24パンダ1
~魔法使いパンダ!勝つのはどっち!!??~

24パンダ2
~カラオケBOXでのひとこま~

24パンダ3
~運動場にて~

24パンダ4
~あのリンゴを開けるのはアナ~タ~~♪~

24パンダ5

まずは9種類作りました^^☆
そしてまだまだ増えるかと思います^^;;

パンダちゃんはベタが多くて黒目(違う)も大きいので彫りやすいし
彫っていて楽しいです>w<☆
パンダちゃん・・・売れるとイイナ^^;ウフフ大量に残ったら悲しい。

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
無理しない程度に頑張りましょうね^^;?お前が言うな??

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓1日1回ポチが効く!!いつも応援ありがとう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

仙台でもさくら開花宣言したというのにこの寒さ・・・
暑かったり寒かったりで体調崩すのよねん>Σ<))ブシュ☆失礼☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱんだかわいい~!

そしてもち手のアイデアもたのしい♪
カラフルでかわいいな~
2012/04/21(Sat) 11:39 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさん、こんにちは☆
やった~☆パンダかわいいですか~>w<☆?
自分用に・・と思って楽しく作っていたのですが
うっかり持ち手まで作っちゃいました^^;;

この持ち手、ラッピングと思って包んでいると楽しいですよ♪
新しい方法ってウキウキしますね~>▽<☆
2012/04/21(Sat) 14:56 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック