2012年04月16日 (月) | Edit |
こんにちは☆よこしまです☆

最近、頑張っています☆

競歩を☆@w@!

運動不足も腰痛股関節痛も酷いので体力つけなきゃ~~><;
と、やっとのコトで文字通り重い腰を動かしております^^;

副産物として、素敵な旬のものを発見☆

2012サクラ一番

早咲きのさくらを見つけました>▽<☆テンションUP♪
もう、今日は競歩イイカラさくら眺めつつ一杯やろうかと思ったよ>w<紅茶DE

でも、もう一本あった満開のさくらの下でブルーシートを敷いて
盛り上がっているグループがあったので写真撮って
ソソクサと競歩を続けました^^;

春なのね・・・新しいスタートなのね>w<☆
私も頑張らなきゃな~>w<))☆


でで!コチラも旬な話題♪
無事に届いたとのことなのでチョコっと紹介☆

りゅう君へ

友人が男の子を無事に出産いたしました>w<ノ☆オメデトウ☆

「絶対お名前はんこ送るね!!」と言いつつ
男の子の好きなものって難しくってね^^;
散々悩んでシンプル図案にしちゃいました^^;;

下のはんこはお名前に入っている「龍」の漢字がカッコ良かったので
漢字とローマ字でお名前を入れて、
あとは生年月日を下の部分に入れてみました~>▽<☆

コレなら記念で取っていても良いし、
漢字のお名前だからカッコ良く使ってもらえるかしら??
なんて思ってね^^;?

喜んで貰ったので私も嬉しい☆
写メ貰ったら、メロメロに可愛かったヨ~~>w<メロメロ☆
りゅ、りゅう君、リクエストはんこあったらいくらでも言ってね!!??
オバちゃんなんでも彫ったるよ~~>w<ベロベロ☆

そんなこんなで色々メロメロのよこしまでした^^;☆

皆さんも幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

競歩は上側の筋肉にくるね?
出来ればフトモモを減らしたいのですけど・・・(汗)
ウエストに合わせるとジーンズ入らないです(滝涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック