2012年04月14日 (土) | Edit |
こんにちは!!よこしまです>w<!!!

健康増進の為に近所のホームセンターまで競歩(((>w<;ワセワセ☆
そしてお宝を手に入れた!!!

ジャラ木片

2,4cm角の木片GET~~>▽<ノ☆
数えてビックリ全部で62片@@;

元々は細長~~い木材だったんですが・・・
「会員様なので30カットまで無料です」
という店員さんのお言葉により細かくカットして頂きました^^☆

重ねて切るのでカットを少なく出来るんだそうだ>▽<プロ☆!

こんなに早くてキレイなら有料でも持ち込みで切って貰った方が
ヤスリも少なくて済むし、安上がりなのでは・・・?

また来るよOイシン>w<ノ☆


これで・・・

パンダッシュ

ちっちゃいフザケタはんこにもスピーディに持ち手が出来るわ>▽<☆

おっし!テンションあげていこう>w<!

皆さんもお近くのホームセンターを上手に活用してみて下さいネ♪

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「よこしま春のパンダ祭」ひっそりと開催中なのです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30カットまで無料っていいですね~
羨ましいです。
家の近所には木材カットしてくれるホームセンターがないんです;;
2012/04/16(Mon) 08:44 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
会員特典らしいのです^^v☆
オープン期間中は入会費無料だったので思わず入ってしまったのですが
入会して正解でした^▽^☆

入会していない人とか他のホームセンターは1カット30円でしたよ☆
全国的にそんな感じかと思ってました^^;
もしや、カットしてくれるのって・・・地方のホームセンターだけですかね><;?
2012/04/16(Mon) 16:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック