2012年04月13日 (金) | Edit |
こんにちわ~☆よこしまでぃす☆
いやぁああ・・・乾燥+風はキツイですね^^;;
ハナミズと体力が吸い取られます>w<;ワシャワシャ

なので鼻をブシュブシュいわせつつ
勢いを付けて全部屋徹底掃除いました><ノ☆!!!!

・・・・・・
・・・こんなに楽ならもっと早く掃除すれば良かったorz|||ダメコ
やっぱり楽してちゃダメなのね^^;反省☆


でで。今日のはんこ☆

ふわ女子と1

ふわふわ頭の女の子~ちょっと名作劇場風~♪
それに~やっぱり猫が好き~~ラララ~♪
と、欲望の赴くままに落書きしたのをそのままトレース^^;

何も考えていなかったので腕の辺りの線が入り組みすぎて
図案的にどうなの?どういう服なの??とか
日がかげってきて見えづらいよお母さん、と思いつつ彫った
ヨボヨボな英字とか・・・

残念!!!!

って感じになっちゃいました^^;古い?ゴメン・・・

でも絵の雰囲気とかは好きなので線の処理をして
もう一回彫ろうかな~?と思ってます。

ふわ女子と2

あらあら~~着色したら結構見られるじゃない>▽<☆
クラシック水色に着色も結構カワイイ^^♪親バカ☆
コピックの色数もっと欲しいナ~~>w<))水・灰・黄!!!

ちょっとテンション上がっちゃいました^▽^;
同じ図案は苦手なんだけど、もう一回彫ってみようかな♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ふわふわ女子に対抗して・・・

ふわ女子と3

ボブぱんだオバサン登場!!!

お団子でも余るくらいのロングから、バッサリ切りました☆
「顔デカイんで小顔に見えるようにして下さい!」
と美容師のオネエサンを困らせたオンナ・・・

黒ナビたくさん頂いたのでキレイな処理の仕方を研究中なのです^^;
正直者の黒ナビは嘘がつけません^^;;ゴマカセマセヌ
地道な研究と練習あるのみですかね><;)))

でも・・・いくら練習でも、もっと使える図案があったハズよねorz|||ウフフバカ~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック