2012年04月10日 (火) | Edit |
こんばんわ、よこしまです^^☆

漢方(花粉)と胃薬(たぶん漢方で胃が弱ってた^^;;)で
体調もどうにか回復気味>w<☆健康ってイイね!!

今日はお天気で風もなかったので近所の公園までいっていました♪

梅?

梅か桜か?

お花!!もう梅が咲いてる!!こっちは桜?じゃないよね・・・?

オオイヌノフグリ!!オドリコソウ!!!>▽<☆
つくし!!ナゼ今セミの抜け殻Σ@@;!!??
と、ウホウホ楽しく散歩出来ました^^

春って、イイネ^^♪花粉がなければ・・・


さて。今日のはんこ☆

I LOVE MYU1

キュ~~トバージョンのミューです>▽<;☆エヘ☆
似たような図案もあったのだけれど
ハートが斜めでヒトコト書き難かったのでもう一個作っちゃった♪

前回、「黒はNTで・・・」と言いましたが
オルファアートプロの刃を試しに替えてみたら
黒も・・・彫れました。。。orz <スイマセン

腕が落ちたと思ったら刃を替えましょうね~^^;

I LOVE MYU2

えへへ~着色DEヒトコト>▽<ノ☆
ミューはやはり世界一可愛いネコなのだよ>w<))☆ウンウン

調度良いヒトコト考えるもコレしか頭に浮かばなかった
親バカ・よこしまであった!

☆今日の世界一可愛い猫☆

ミュー1億円

手数料が高すぎて正面の撮影拒否><;
暖かくなってから光合成(違う)の時間が長くなってるのだわ~^^;

でも、この窓枠に水を垂らすと少し飲むようになったの;w;☆
これからは特に水分必要だからね><;
アドバイスして頂いた方々、本当にありがとうございましたm(u u)m☆

そんなこんなで今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「はんこ彫り教室」が注目記事1位になっちゃってるよ(((;▽;ガタガタガt
あの、いや、その、大した事書いてないよ?
キレイ印面でもないよ?ガタつくよ><;

間違って来ちゃった人ゴメンナサイ><;;;
これからはコッソリした見出しを付けようかと思うチキン☆よこしまでした^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック