2012年04月09日 (月) | Edit |
こんにちは~~よこしまです><;ヨレヨレ

季節の変わり目に大きく揺さぶられてボンヤリです^^;

今日は強風で目がチカチカジンジン痛いのです><;ウウ~

寝ていると花粉のヤツが鼻に回ってきて
喉が痒くて目が覚めちゃいますTwT;

仕方ないので夜中に寒い中でハリポタ読んでいたら
続きが気になって気になってスッゴイ体が冷えてましたTwT;バカ?
(それは自業自得では??)

・・・寝る前のハリポタは冷えるしドキドキするしでダメだわぁ><;
・・・あと最後の2冊あるよ・・・気になるよ・・・
はんこも彫りたいのにそんなこんなで寝不足ボンヤリです><;メェエエ

そんなぼんやりな中で

屋根の人々1

屋根に合いそうな窓際の女の子彫ってました☆

ウフフ、黒ナビ、味がある線が出るわぁ~>▽<;
「刃が進む」と思ってはんこ動かしても動かなかったり
カーブも曲がり切れなかったり^^;;;

黒はアートナイフプロよりも力の入るNTの方が向いているかも?
等と試行錯誤しています^^;道具と彫り方も試行錯誤しています^^;;
そのはんこの性質に合った彫り方が必要なのかもね?


落書きをして~~女の子に色を塗って~~☆
・・・ん??

屋根の人々2!

屋根の上にパンダが@@;

屋根の人々3

しかも黒ナビ裏で@@;;

・・・もったらしていてアイデアも浮かばないので
販売用の文字はんこを地味~に作っていたらポロリ☆
悔しさのあまりパンダちゃん描いて裏に彫ったよ>O<☆ドヤ!!

大きさは16mmくらい☆
またもパンダちゃん大量生産したくなってきた>w<))ムズムズ
・・・需要・・・あるかなぁ^w^;;?

色々と迷いが生じてきた今日この頃^^;


皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

あっ!!パンダちゃんが@@;!!!

屋根の人々4

屋根から落ちちゃう><;;;
皆さんも屋根でお茶する時は充分気を付けましょうね☆

宣伝


委託先、蔵楽のHPが出来ました☆良かったら覗いてみてね♪
よこしまはんこもチョコチョコ出てるよ^^;☆
コメント
この記事へのコメント
屋根の上でくつろぐパンダさん可愛い~♪
子供のころ屋根の上に登ったのを思い出しました^^
お天気のいい日なんかは気持ちいいでしょうね☆
2012/04/10(Tue) 10:07 | URL  | 瑞緒 #-[ 編集]
瑞緒さん、こんにちわ☆
瑞緒さん、屋根に上ってたのですか@@!!☆ウラヤマシイ!!
ウチは昔アパートに住んでいたので屋根とか屋上に憧れたものです^^;
・・・それが今、はんことなって現れているΣ@@;!!??

暖かい日に屋根からお花見出来たら和みそうだなぁ>w<♪

パンダちゃん、ヒトクセあるものばかりです^^;
が、まだまだ続くと思います>▽<;
2012/04/10(Tue) 17:08 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック