2010年05月24日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです☆

今日は雨が強いですね>o<
皆さんのところは大丈夫ですか?

さて、昨日の追記にも書いたのですが改めてお知らせします。

ランキング参加カテゴリーに「MIX三毛猫」を追加しました。
理由は純粋なハンカーさんに比べて、私のブログは猫や植物が多いからです。
後ろめたい気持ちがありつつミュー写真を更新するのが嫌なので追加しました。

ボタンは記事内には置かないつもりなので
応援して下さる方は右上から押して下さい。

割合はケシハン8:MIX三毛猫2です。

今まで通りハンコが中心ですし、ちょくちょくミューも出ます。
変わりません。要は・・・自分の気持ち??
「いいかどうかは自分で決める~」ってヤツです。
(byモダンチョキチョキズ。たぶん)

折角上がってきたハンコランキングが下がるのは残念ですが
胸を張ってミュー写真を更新出来るのは嬉しいデス^▽^))

ミュー度は増えるかもしれませんが、内容は変わらないので
これからも「よこしまてちょう」を宜しくお願いします。
 m(u u)mヨロシクデス。


さて、前置きが長くなりました><スイマセヌ。
ミュー雨の日1
だからって、早速ミュー?!!

いや、ハンコもあるんですが長くなりそうなので><;

雨は狩りはお休みだから寝ているミュー。

ガランガラン ガチャガチャ ガラララ・・・・
ミュー雨の日2
振り替え休みの甥っ子がブロックを持って現る!
眠いのに怒りのミュー攻撃!!
ミュー雨の日4
不機嫌です!!怒ってます!!!
ブロックをブロックしています!!!!
ミュー雨の日3
ブロックの中で眠るコトに決定した模様です!!!
・・・ミューにゃん、えぇ~~っ。。。

その後、別の箱を出してミューをおびき寄せ、
ブロックのブロックは私の音読が効果を上げました☆
ミュー雨の日5
甥っ子がハマッている「かいぞくポケット」シリーズ。
ツッコミを入れつつ(もう海賊になっちゃったよ!?とか)
楽しく読めましたよ^^☆

しかし、子供の本を侮るなかれ・・・1冊に40分もかかりました>口<。

でも、ドタンバタン暴れてたコが大人しく40分。
その後も空想の世界でフンワリ君。
音読の効果はナメたらあかんと思いましたΣ・o・

実は児童書・・・大好きです^▽^))
いつか語りたいです・・・(ってまた、カテゴリーが!?)
ハンコとのコラボもいいなぁ^3^♪

というわけで、今日はこのくらいで☆

ここまで読んで下さってありがとうございました。
m(u u)m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

ま~たね~~^O^)// ~☆

☆疲れているのに頭は冴えている時にパソコン作業をしてしまう私。。。
 昨日も勢いでカテゴリー追加してしまいました><

 「マイページ」を見てみたら数日前に78位!!!
 いつも100前後なのに・・・
 後ろ髪を惹かれつつ登録。。。

 そして今日見たら
 ケシハン130位
 ミケ猫 107位

 …ケシハン抜いちゃったよΣT□T
 参加人数が少ないからだろうけど・・・どうしよう・・・
 2割だけなのに・・・MIXミケ命の人に怒られない??

 つい考えすぎてしまう私なのでした…^人^;

 さっケシハン作ろう☆・・・ってか甥が本持って待ってるΣT口T
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

はんこで絵本!・・・作ったら楽しいと思いますy(´∀`)
よこしまさんのネコちゃん、とっても可愛いから
お話しの主人公になったらいいかも!?

あと、ダイソーの木片ですが。
店員さんにお願いすれば、日数掛かるかもですが
お取り寄せできますよ~(´∀`)

ちょっとヤスるだけで、立派な持ち手になるし。
何かと重宝しますよね♪
2010/05/24(Mon) 22:35 | URL  | ぼん #-[ 編集]
Re: No title
わぁい♪ぼんさん、こんにちわ☆

にゃんこで絵本!作れたらいいなぁ>▽<))
か、可愛いですか??とっても?!わぁぁ嬉しいデスT▽T☆
調子に乗って、また猫ばかりつくっちゃいそう^^;

え~ダイソーって取り寄せ出来るんですか?!
・・・欲しいものがあり過ぎて困る>w<;
小さい木片を扱ってる店を見たことがないので
取り寄せ出来るか聞いてみようかと思います。

欲しいものリスト作っておきます!!
情報ありがとうございました^▽^☆
2010/05/25(Tue) 14:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック