--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月03日 (火) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

ケーキバイキング?

「ケーキバイキングがあるよ?」
という魔法の言葉に誘われてウホウホとお出掛けしてきました>▽<☆

・・・結果・・・

ほかほかベーグル美味でした>▽<

いや、ケーキも美味しかったケド^^;
お昼はケーキ3個とドリンクでお得な感じだったのでそれと、
美味しそうだったイチゴのベーグル追加したの~☆めwめ;

ケーキも勿論美味しかったんだけど出来立てベーグルが
転がるほど美味しかった(((><)))ンンンン
転がってたので画像はナシ♪

また食べに行きたいな~>w<))ムフムフ♪


ででで、よこしまに衝撃のモノが贈呈されました・・・

黒ナビ10

黒ナビ×10!!!Σ@口@;

うっかりうかつにもバレンタインで変なものを渡してしまったばっかりに
気を使わせてしまいましたorzゴメンネホントタスカルアリガトウ

しかし、久々の黒の大量の衝撃!!!
何を彫ろうかとしばらく悶絶><;ハァハァ
・・・黒といえば・・・パンダちゃんΣめ口め;??

しばらく使ってなかったから緊張するなぁ><;

ドキドキ☆どきどき☆☆

・・・・・・

黒ナビ10 パンダ

やる気なすΣT口T;!!???トキメキはドコに!!??

「台風並みの荒れ模様」っていってるからね><;
仙台でも雨風強くなってきました><;;

どうか皆さんもお気を付けて過ごして下さいね。

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

画材屋さんでコピックも買ったよ><☆

コピック

違いがよくわからないんだけど「NEOPIKO3」っていう安い方。
だけど、布にも使えるって書いてあったから便利カナ?と思って^^;
噂に従って薄~い色をかったんだけど、スゴイ使えるΣ@@;!!!

迷ってないでもっと早く買えば良かったなぁ;▽;☆
しばらくぬりえで遊べそうです^3^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな~
ケーキバイキング良いなぁ!
おいしそう!ベーグルおいしいとか、最高じゃないですか(*^_^*)

黒なび彫りこなしていらっしゃる・・・流石です( ^∇゚)b
2012/04/04(Wed) 11:56 | URL  | kei #-[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
タOオの1階のはじっこの新しいお店ですよ☆

ケーキバイキングは・・・・・・ちょっと種類少なかったんですけど
温かいベーグルが美味しかったです;▽;☆

ムサOも行ってきたのでkeiさんいないか探しちゃいました^^;
(そうそうイナイよ・汗)

自力であっちまでは行けないので駅前あたりで良いお店ないかな~><;?
あり過ぎてワカラナそう~~><;;

黒は久々でしたが彫りにくくなかったです^^☆
余白が多くなるとコワイですが^^;;;
2012/04/04(Wed) 13:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

