2012年04月01日 (日) | Edit |
こんにちは!よこしまです><;!!!

前回、オフザケ半分で2周年記事を書いたにも係わらず
たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして
本っっっ当~~~にありがとうございました;▽;☆


お祝いされなれていないので酷くウロタエテましたΣT▽T;ウレシクテ
どうしよう?プレ企画する??
いや、自信のないうっかり発言はヤメておこう^^;

と、思ってホリホリしていたものがコチラ

りんごくまた2012 1

撮って出しです>▽<ナウ!!!(?)
さっき彫り上げたばっかりなの~♪
捺してみましょうか???

てぃや!!!

りんごくまた2012  2

んふふふ~可愛く出来た♪

硬めとブラウンベースしか上手く彫れなかったのですが
最近はasakojirusiさんの彫り心地も好きです☆
「もえぎ色」も彫りやすい>w<☆

・・・今後は軟らかめも綺麗に彫れるようになりたいです^^;
(刃が超高速でドンドン進んでいくの・・・涙)

ちなみにインクは「バーサファインクリムソンレッド」の
インク少なくなったモノです^^;
インク具合が調度いい♪・・・捨てなくて良かった^^;;;

ででで、このリンゴに何か書けると思わない?めwめ☆

りんごくまた2012  3

色を塗って、「ありがとう」の気持ちを込めてヒトコト♪

ちょっとしたスペースがあると使えるナ^3^☆
これからも活用していこう♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「ありがとう」といえば・・・

この前、出かけた時にこんな大きな貼り紙を発見Σ@@

長町駅前ありがとう

車通りの多い駅の前で><;
今までは「頑張ろう宮城」「負けないぞ東北」とかが多かったので
何だかコッチが励まされてる気がします;w;

今は「がんばろう」より
「ありがとう」の方が優しい気持ちになれる気がするな☆^^私はネ?

でで、出掛けた本命は

みつばち工房さんへ

みつばち工房さん にオーダーはんこをお渡しする為に
出店されているショッピングモールまで行っていたからなんですがね^^;
(裏側でゴメンナサイ><;)

直に反応が見られると嬉しいわぁ^▽^☆
たくさん使って下さいね^^♪

そして申し訳ないくらいにお菓子を頂き
(お店番してるんだから私が持って行かなきゃないんじゃないの!!??ねぇ><;)
その後、買い物に夢中になってお昼を食べ損ねていたよこしまの胃を
充分に膨らましてくれました>w<)))ムシャムシュ

*あのままバス待ちしてたら行き倒れてたよ(汗)

みつばち工房さん!ありがとうございました!!!

また遊びに行きますね^3^ノ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(Sun) 18:52 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます♪
2周年だなんておめでたいですねぇ!!
数々の作品ファンの私としてもうれしいです♪

そして、今回のハンコも素敵!!

最近忙しくてブログにログインすらできないので、
よこしまさんの作品を見てモチベーションをあげに来ました(笑)
2012/04/01(Sun) 20:27 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆

かれこれ数年Σ@@;!!!!

私よりもずっと前からお知り合いだったのですね~^^;
いえいえ、私が勝手に勘違いしていたので><;
こちらこそ失礼しました~(((^^;コソコソ

くま好きですか~^^☆ありがとうございます♪
お忙しいとは思いますが、いつかお会いできたら嬉しいです>w<☆

2012/04/03(Tue) 14:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆
ありがとうございます^^☆
いつの間にやら2年過ぎていた!!って感じです^^;
でも、もっと長く感じられます☆はんこブログを楽しめたのかな??

このはんこは下絵が一発で決まったのでサクサク彫れた
お気に入りの作品なので褒めて頂くと嬉しいです^^☆

おしずさんは新生活に慣れましたか^^☆
新しいコトを始めるのはドキドキですよね><☆
私もおしずさんのブログ拝見してドキドキワクワクを
オスソワケして貰いましたよ>w<☆キャ☆

今後とも宜しくお願いしますね^^
2012/04/03(Tue) 14:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック