--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月26日 (月) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日は3月に納品したはんこの紹介です^^♪

2012 3納品2

最近マイブームのスズランと前回のパンダちゃん☆

2012 3納品

オスソワケくまた

2012 3納品3

一部ポロリした(自首)スズラン枠^^;;
迷いに迷った末、ワケあり説明を書いて、
値下げして置いてきちゃった>3<;;使えるからさ~(汗)

以前紹介したハンコも一応^^;

クマウサラッピン

大人気(?)クマタとウサギのヒトコト枠。

2012 お茶ネコ4

にゃんこパーティー☆(?)

ギュギュっと納品☆

2012 3店内2

入学シーズンだからスグなくなるかも~?と思っていた
ランドセルも2個ともまだ残ってたヨ☆入学祝いにいかがですか^^;??

2012 3店内

立ててあるハンコがもっと売れてると思って計算失敗><;
箱にギュムギュム入れてみる^^;
深く彫っちゃった昭和ウサギもまだいたよ^^;;

3月22日に撮影したものなので数点売れているかもしれません。
欲しいハンコがある方はお早めにどうぞm(u u;)m

場所

蔵楽さん 地図

ザ・モール仙台長町前の道路を南にド~ンと行って
右側オフィスベンダーの黄色い看板が目印になると思います^^

頑張って探してちょ^3^☆

それでは今日はこのくらいで♪

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さっきまで吹雪でした・・・・・・ねぇ?春っていつ??


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

