--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月25日 (日) | Edit |
こんにちわぁ~~よこしまです☆
今日もナカナカの強風で、目がピリピリします><;

・・・キタか・・・遂にヤツがきたかΣ@皿@;

目医者さんから超☆ドライアイ宣言をされてからマメに目薬を点してますが
充血ビリビリです;w;目が痛いと力が出ないよね~~><;
ヨーグルト食べて、うがいして、目洗って地味~に戦おうっと><ノ☆


今日のはんこ☆

パンダ★1

忘れた頃に、パンダちゃんです☆>▽<;☆キャ
過去の落書きを発見して彫っちゃいました^^;
・・・こういうのって、何に使えば良いだろうね??

パンダ★2

パンダ★3

パンダ★4

↑まぁ☆色々使えるじゃない☆めwめ;!!!(?)
「チェック」とか「テストに出るよ」とか
目に付きやすくする為に捺すとイイカモ?

パンダ★5

はんこよりも立体パンダちゃんのが多いね^^;;
パンダちゃんはたくさんいるのが可愛いなぁ@▽@☆キラリ
ちっちゃいシリーズいっぱい作ろっカナ^3^♪

それでは今日はこのくらいで

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***

あと6日!!??

チデジ

録画した「ケータイ大喜利」を見ながらヤスリがけするのが
楽しみだったのに・・・もうアナログが見れなくなるorz|||
*ビデオ録画をしていた。が、高い録画機買う程に録画しないし・・・(汗)

深夜12時からだから頑張って真面目に起きて見るか!!
深夜にヤスリがけは出来ないけどorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

