2012年03月24日 (土) | Edit |
こんにちわ!よこしまです!!
仙台では昨夜、雪でした!!!
・・・まだ・・・降るのね><;

3㎝?くらい積もったけど
昼頃までにはグシャグシャに溶けてしまいました^^;
そろそろ雪は来なくて良し!!!!

いやいや、日本海側の方は今シーズン大変ですね><;
良い具合に、適度に、順繰り順繰りに、暖かくなりますように><!!!

***

はんこいくよ~~

オスソワケ くまた1

ベタ多め。「オスソワケくまた」
ベタ多過ぎてインクによっては潰れちゃうかしら~><;?
と思いつつも納品♪売れ残ったら私が使うからイイモン♪

裏面

オスソワケ くまた2

*パンダちゃんは引っくり返らなくて結構です*

この持ち手、ずっしりしてて力が入りやすそうなので
細い線は躊躇します^^;

因って自然とベタが多くなるので
今まで考えた事がなかったような図案が出来上がるのですね~♪
違ったワタシ、再発見☆めwめ☆

オスソワケ くまた3

タグにして、お菓子に添えたらちょっとオサレ??
可愛いタグ作りたいなぁ~>w<))
売る売らない関係なく置いておいたらハンコを使う側も解りやすいカモね?

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

昨日は発売日でした♪

3月のライオン7

3月のライオン7巻♪
いそいそ読み始めたら・・・・・・;▽;!!アカン!1話目で泣いてるし(笑)!!

てゆか!てゆか!!!仙台でも原画展ってΣ@口@;ハァハァ!!!!
いついついついつ>w<))))!!!!????
コマメにチェックしておかないと>口<ハァハァ

羽海野さん大好きっ☆グッツも買いたいっ>w<))ハァハァ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ雪!!
日本の細長さを痛感するわ・・・。

ベタ面が多いはんこは、シヤチハタ使えば大丈夫!(と信じてます・・・)
パンダちゃんのお尻まで見られるとは、貴重なショット(●´艸`)
可愛いタグ・・・憧れの品。
タグが付いてたら、お得感も味わえる気がしますw
2012/03/24(Sat) 20:34 | URL  | HANA #uBvNfNBA[ 編集]
HANAさん、こんにちわ☆
そうなのよ~雪だったの~~><;

ウチの辺りはあまり積雪ナイ方なのですが・・・コンモリでした^^;;
4月に積もったコトもあるのでまだ油断出来ないです~><;
早くお花見したいです><!!

HANAさんトコはそろそろ桜ですか??まだまだ???
日本って思ってたより大きいネって最近思いますよ^^;

やっぱりシャチハタ強いですよね!
・・・でも・・・委託先だと「インクって百均でいいよね!」って
方が多いので、ちょっと心配なのです;w;
インクも置いてるのですが1個も売れないし~って価値観の違いかな^^;?

タグ付いてたらお得な気がしますよね!!??
今度から一緒に入れておけば解りやすくて売れやすいカナ^^☆?
可愛いタグを作れるようにならないとっ☆(穴が左寄ってる~♪)

あ、以前の話ですが「ベタつかないハサミ」は400円くらいで
売られてたものですよ^^?
細かく切るのは向いてない(ハサミに付く)ケド普通に使うなら
普通のハサミより切りやすいです☆オススメですよん^3^♪
2012/03/25(Sun) 16:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック