2012年03月22日 (木) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

今日も強風スゴイですね><;
向かい風にあいながら砂ジャリジャリしながら自転車こいでました><;
お疲れ様~の自分の為に~♪

2012 お茶ネコ

頂き物のお紅茶を>w<☆エヘヘ
コレね!時々メロンのカケラが入ってるのよ@@!!
香りも強すぎず、甘すぎず、ミルクティーにも合うの><!!

実はフレーバーって冒険なので実はあんまり買わないのです^^;
でもコレ本当に美味しいヨ!!全国発売希望~>w<☆

お気軽にティーバックも良いケド、
茶葉から入れると優雅な午後に早変わり☆

何か起こりそうな・・・よ・か・ん☆

2012 お茶ネコ2

久々にキタ~~Σ@@;お茶ネコ

ティーカップの中にニャンコ入れる昔~からの図案ですが
時々彫りたくなります^^;
腕前上がってるかなぁ??

2012 お茶ネコ3

どうかなぁ~^^;?
少しづつでも上達しているとイイナ~><;

2012 お茶ネコ4

本屋さんのバック(?万引き防止みたいな)みたいになっちまった^^;
ねこ親子と一緒に、今日納品してきました~^▽^;ノ☆

クマウサラッピン
 
昨日紹介したハンコも一緒に♪
2月納品分のはんこもモッサリ残ってたので
興味ある方は「蔵楽」まで遊びに来てね^^♪モウスグHP開くって♪

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***

2012 お茶ネコミュー

ミューも美味しく頂きました♪(嘘)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

↑ネコバナー大きすぎたカモ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック