2012年03月19日 (月) | Edit |
こんにちわわん♪よこしまです☆
土日はナゼか作業がはかどり
ワンセワンセと持ち手作りしていました~>▽<プハ~

出来上がったハンコにジャストな持ち手があると嬉しくなります^^♪
図案が出来ない時とかに持ち手をノコヤス(切ってヤスリがけするの略)
しておくと便利ですね~^▽^☆
ハンコの大きさ予想が外れるとガッカリだけど^^;切るよ。切りますよ。

元気不足だった頃にお届け物をいただきまして>w<))

2012 keiさん

SnowyCrystalのkeiさんから>▽<☆

keiさんは香港のスタンプショーにはんこを出されるそうで><スゴイな☆
その時用(?)のポスカだそうです^^☆

1枚丸彫りだよ・・・@w@;ゴクリ
オシャレで可愛いのです><☆
今年の目標がちゃんとしたポスカを作る!だったのですが・・・
目が肥えてしまうだよorz捺すの(も?)苦手・・・

センスアップ!!センスアップを目指します><;

それから・・・

2012 keiさん2

小さい紙袋に入った切手風シール>▽<ハァハァ☆
ハンカーで切手が好きじゃない人はいないでしょう^人^好物☆
ピーターラビットにプーさんにメイシーちゃん・・・アリス!!!
使えませんT▽T;時々出して眺めます^^;

それからスヌーピーチョコも>w<マイウ~☆

本当にお忙しい真っ只中にありがとうございました><!!!
元気が注入されました!!!

・・・コソコソ・・・カコーーン!!!・・・何の音Σ@@;!!??

看板クマタ1

クマタが感謝の意を現していますΣ@@;
クマタも嬉しかったみたいね^^;?
今度keiさんにありがとうを言いに行こう♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

***
喜んでいたのはよこしまとクマタだけじゃなかった!!!

かくかくさんkeiさんの紙袋

ミニ紙袋がカクカクさんにジャストな大きさだったΣ@@;
とうぶん腕に掛けていると思われます^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スミマセン(^_^;)
うぅっ(>_<)
大した物じゃないのに、なんだか本当に、スミマセン(-_-;)

クマタくんとカクカクさんにも喜んで頂けたようで良かった♪
こちらこそ、いつも有難う御座ます(*^_^*)
2012/03/20(Tue) 11:00 | URL  | kei #jGc8lwYc[ 編集]
keiさん、こんにちわ☆
いえいえ素晴らしかったです;w;☆
ブログで拝見していたポスカが手元にあると
ドキドキしちゃいます>w<ミーハー☆

うふふ。看板クマタに何を言わせようかと思っていたので
グッタイミングでした^▽^b☆
カクカクさんは今も切手シール入り紙袋持ってます^^;;

元気を頂けました!!ありがとうございました^^!!
2012/03/20(Tue) 14:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック