2012年03月16日 (金) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^;☆

季節の変わり目や震災から1年もあって
ちょっと(?)マイナス思考になっていたのですが
様々な方にお気遣い頂いてとっても嬉しいのです;w;

目からハナミズです;w;(汚)
本当にはんこブログやってて良かったなぁ><☆

ありがとうの感謝も込めて♪今日は写真多め☆めwめ;エヘ


あのコの続きを作って楽しんでいたよの巻^^♪

2012 3おめでとう1

ちょっと前にご紹介したクマタ♪
景気付けにゴールドエンボスです>▽<☆
コレね、バーサファインのビンテージセピアで捺してから
ゴールドエンボス乗せたんだけど、ゴールドが乗り過ぎないので
線が潰れにくくてオススメですよぅ♪

さぁ、次に来るのは・・・

2012 3おめでとう2

ヤンチャっぽいブッチーです^w^☆
のび~~っとしながらシロツメクサを持って進みます♪

3人目は・・・

2012 3おめでとう3

ぽってりしたウサギ^3^♪
ぽてぽて歩きますよ~~ん☆

それではゴールドトリオ3人合わせて・・・
せぃの♪

2012 3おめでとう4

3月生まれさん
お誕生日おめでとう♪


月に一度、勝手にお誕生月さんをお祝いしています^^;☆
3月生まれさん、生まれてきておめでとう>w<!!!
そろそろお花の時期ですね^^グングン成長できますように☆

ちなみに印面は

2012 3おめでとうシロツメ印面

こんな感じ☆
ナチュラル裏です^^;本気で彫りやすい・・・
最近、ちょっとした彫り方の違いを発見して
ナカナカ綺麗に彫れるようになって楽しいです>w<

やっと自分に合う彫り方を発見出来たかなぁ^^;遅?

はっ!!!あの方からもメッセージがΣ@@;カワイイ!!!

2012 3おめでとうmyu-

今までで一番可愛いかも>w<)))親バカ・・・
ミューもお祝いしています^^

喜んでくれた方がいらっしゃったら嬉しいです♪

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ゴールドのオサレを模索中。。。

2012 3シロツメゴールド

早く捺さなきゃ~と思ってハンコずれる^^;
彫り方の次は捺し方を学ばねば^^;;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/16(Fri) 20:03 |   |  #[ 編集]
3月生まれです♪
こんな美人猫さんにお祝いされちゃ―
よだれ出ちゃいますよww
2012/03/16(Fri) 23:37 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆
告白ありがとうございます^^(?)
申し訳なくないですよ~皆恐かったと思うし。
話してくれて嬉しいです☆

ご報告、了解しました~^^☆ウフフ
2012/03/17(Sat) 14:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
アズキさん、こんにちわ☆
キャー3月生まれさんだったのですね!!
アズキさん、お誕生おめでとうございます>▽<☆

美人猫Σ@@;ドコ!!??・・・ミュー太郎!!!???
ほら、ミュー!アズキさんが褒めてくれたよ>▽<!!!
ミ「あったかくてやわらかいね?」
・・・寝言みたいです^^;丸まって寝てます。。。

私もアズキさんのパグちゃん達見てヨダレ垂らしているのでアイコです♪(?)
おめでとうございます^^♪
2012/03/17(Sat) 14:17 | URL  | よこしま #-[ 編集]
カワイイ~
こんにちは!よこしまさん!

可愛いトリオに癒されました!

早く春が来ることを願っています!!!
2012/03/19(Mon) 00:47 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆
ん!!!???ぴよこさん・・・3月生まれさんですよねΣ@@!

ぴよこ太郎さん、お誕生日おめでとうございます!!!

去年は大変な中でしたものね><;

癒されたなら良かった~☆嬉しいです^^☆

ちょっとづつでも皆さんが明るく
元気になってくれると良いですよね^^

はい、ミューからも~
「ミューのシッポは象っぽいって言われるの」
・・・余談でした^^;

2012/03/19(Mon) 14:36 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック