2012年03月12日 (月) | Edit |
どうして悲しい顔しているの?

シロツメくまた

この花この花
キミにあげるよ

小さいけれどいいにおいだよ?

小さいけれど優しい花なんだ

今度この花でかんむり作ろうね?
きっと元気になるからさ

そしたらその時は元気に笑えるといいね?


シロツメくまた2

・・・くまた・・・・・・

我が子ながらイイコだなぁΣT口T


皆さんのトコロに小さいいいにおいの花を♪

↓読んでくれてありがとう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

前回記事にコメント、拍手、気に掛けて下さって
ありがとうございました。

昨日、2時46分に黙祷をしました。

花火も無事に打ち上げられたとニュースで知りました。
私も泉ヶ岳に向かって手を合わせました。
気持ちが少しでも届いたらと思います。

鎮魂の式典に参加された皆さん、お疲れ様でした!
これから、これからですよね><!!!

私も宮城県民として前を向いて生活・行動していこうと思います!

頑張るぞ!おぅ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック